

パチスロAKB48 ゾーン狙いについて

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチスロ必勝ガイド監修「パチスロゾーン狙い勝ち逃げ攻略Vol.2」にパチスロAKB48のゾーン狙いが記載されていましたね。

狙い目ゲームは以下の通り。
----------------------------------------
1~128G
201~260G
401~480G
500G以上は天井(777G)まで

ボーナス後、133G回して高確でなければヤメ
----------------------------------------

狙い目ゲーム数については、なるほど、といった感じですが、
注意しないといけないのは、サプライズリセットです。
サプライズリセットされている場合、解除ゲーム数の振り分けが
50%以上400G以降に振り分けられるみたいです。
サプライズリセットされている台のゾーンを狙う場合は、
401~480Gのゾーンのみを狙うのが無難の様です。

液晶の左端にサプライズリセット後のG数、右端に実際の消化G数が表示されているので、
打ち始める時に必ずチェックが必要ですね。

私はまだこの台を打った事が無いのですが、雑誌によると今ゾーン狙いの狙い目機種であるとの事なので、立ち回りに取り入れたいと思います!


適当打ちはモッタイナイ!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロで勝つためには、期待値のある台のみを打ち続ける事しかありません。
しかし、なかなか期待値のある台が見つからない時、適当に台を選んで打ってしまう危険があります。
そんな時に思い出して欲しい内容を、今回の記事にしたいと思います。

期待値の無い台(適当に選んだ台)を打つと、当然お金が減る可能性が高くなります。
この時、お金が減るだけと考えがちですが、時間も同時に失っています。

1店舗目で期待値がある台が見つけられず、どうしてもそのホールで打ちたくて、適当な台を打つという事をしてしまうと、その台を消化する時間がかかります。
そのホールは諦めて、次のホールへ移動した時に期待値のある台を見つけられたかもしれません。
このように、適当な台を打つということは、その台でのマイナスに加えて、次のチャンスも失う事になるのです。

これはものすごくモッタイナイ事だと思いませんか?

お金を十分に持っている人(お金に欲求がなくなった人)は、時間を欲しがるそうです。
時間は有限でかなり貴重なものですので、無駄にしてはいけませんね。

お金を増やし、時間を無駄にしない為にも、適当打ちはしないように心がけたいですね!

2013年07月度 月間収支

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2013年7月の収支です。

-----------------------------------
07/01(月) +3500
07/03(水) -7000
07/04(木) -26000
07/05(金) +46000
07/06(土) +13500
07/08(月) +35500
07/09(火) +9000
07/11(木) -18000
07/13(土) -5000
07/17(水) +5000
07/18(木) -6000
07/19(金) -12500
07/20(土) -13000
07/21(日) -27500
07/24(水) -7000
07/25(木) -500
07/28(日) +14000
07/30(火) +42000
-----------------------------------
07月度トータル :+46,000
勝率(日ベース) :44%(18戦8勝10敗)
勝率(台ベース) :42.5%(40台)

種別収支
・ゾーン狙い :+79000(28台)
・天井狙い  :+11500(8台)
・リセット狙い:±0(0台)
・設定狙い  :-44500(4台)
・釘狙い   :±0(0台)
・無駄打ち  :±0(0台)
-----------------------------------

仕事やプライベートでイベントが多く、パチスロを打つ時間がいつもより少なめ
でしたが、無事プラスで終えることが出来ました(´∀`)

今月メインで打った台は北斗転生です。
ゾーン狙い(160~256、545~576あべし)、天井狙い(769あべし~)で立ち回り、
かなりいい感触を持っていますので、8月も引き続きメインで打つことになりそうです。

また、これまで番長2にある程度設定が入っていたホールがあったのですが、
弱くなってきており、設定配分が北斗転生に移って来ている様ですので、
8月は設定狙いでも、北斗転生を打つことになりそうです。
お盆期間前が甘めになるホールが多いと思いますので、積極的に狙ってみようと思います!

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

マジハロクロニクル 間もなく登場!?

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気機種「マジカルハロウィン」の最新作「マジハロ クロニクル」が間もなく登場!?といった情報をキャッチしました!
0ccb514f.png

10月~1月の登場が有力視されているとの事です!
根強い人気のシリーズですので、続報は要チェックですね!

北斗転生 天井・リセット・ゾーン狙い期待値

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

稼働良好の北斗転生ですが、
雑誌に天井・リセット・ゾーン狙いの期待値が掲載されていました。

※数値はすべて設定1

【リセット狙い】
ヤメ時期待値勝率
256あべし+374円24.70%
当たるまで+80円34.54%

シミュレート条件:
リセット台を256あべしor当たるまで実戦。AT後は256あべしでヤメ(伝承中の場合は転落後32Gヤメ)


【天井狙い】
打ち始めあべし期待値勝率
300-2961円28.23%
400-1770円29.74%
500-697円31.48%
600-512円31.32%
700+641円33.27%
800+1662円34.43%
900+1991円34.20%
1000+3142円36.96%
1100+4137円38.72%

シミュレート条件:
特定のあべし数から当たるまで実戦(低確スタート)。AT後は256あべしでヤメ(伝承中の場合は転落後32Gヤメ)


【ゾーン狙い】
ゾーン期待値(ゾーン終了まで)期待値(当たるまで)
129~256-350円-3016円
545~576+413円-1468円
769~800+391円+961円
865~896-618円+1877円
1089~1120+1237円+3664円

シミュレート条件:
特定のゾーンあべし数からゾーン抜けor当たるまで実戦(低確スタート)。AT後は256あべしでヤメ(伝承中の場合は転落後32Gヤメ)

----------------------------------------------------

ゾーン狙いですが、256あべしゾーンは打ち始めあべしを160位にすれば期待値プラスになると思います。
ヤメ時についても、256あべしまででなく、伝承中でなければ即ヤメの方が期待値が上がりそうです。
天井狙いは800あべし以上を今まで狙っていましたが、769あべしに下げてみようと思います。

私の狙い目をまとめると、
・160~256あべし
・545~576あべし
・769あべし~

ヤメ時は、
・伝承中で無い場合は即ヤメ
・伝承中は転落まで(但しあべし数が上記狙い目に到達した場合は続行)

この方針で立ち回りたいと思います!

パチンコで勝てる正統ノウハウを公開中!
パチンコで勝てる台を見極める「魔法のメガネ」を手に入れましょう!

パチンコ最強教材「パチンコの教科書」購入はコチラ
kpimage3.png
