スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロで確実に負ける方法

今回はパチスロで確実に負ける方法をご紹介します。

【パチスロで負ける方法】
 ・期待値を全く意識せず、打ちたい台を選んで打つ。
 ・やめ時は自分の気分次第。やめたくなったらやめる。
 ・もうすぐ出ると思い込み、最初に座った台でひたすら粘る。
 ・今日のマイナスは今日取り返すつもりで、ひたすら打つ。
 ・近所のホールにのみ通う。他のホールのリサーチなんかしない。

上記の方法を実践しても、短期的に勝ってしまう事がまれにありますが、
長期的に続ければ確実に負ける事ができますので、ご安心下さい。



今回は、反面教師として、負ける方法を紹介してみました。
パチスロで勝つには、上記の様な立ち回りをしては、絶対にいけません。
自分の感情に左右されず、期待値のみを確実に追いかける事(メンタル)と、
期待値を積むための準備(ホールリサーチ)が重要です!

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


使えるホールリストの作成

何度か記事には書いていますが、パチスロで勝つためには
期待値を積み上げるしかありません。

期待値については、ネット上でも多く語られており、
情報の浸透が速い現代では、多くの人がこの事を
認識していると思います。

故に現場(ホール)では、期待値のある台を拾うことは
容易では無いかと思います。

今回のテーマとしては、期待値のある台を多く拾い、
期待値を積み上げる力について、記載します。
期待値を積み上げる力(期待値のある台を掴む力)こそが、
ライバルとの差を付ける部分となります。

期待値のある台を多く掴む為に一番重要な事は、自分が稼働する地域の
ホールから使えるホールのピックアップをする事です。

使えるホールのピックアップの仕方として、
・打ち手のレベル(ハイエナしやすいか)
・リセットの有無(宵越し狙いができるか)
・設定の状況(設定狙いができるか)
といったところをチェックします。

上記のチェックを繰り返して、自分の使えるホールリストを
完成させていきます。
使えるホールリストは、稼働出来る時間帯によっても異なってくる為、
同じ地域でも使えるホールリストは人によって様々です。

要は、自分が期待値をつかみ易いホールのリストを作成することが
重要です。

また、使えるホールリストは定期的にメンテが必要です。

ホールは店長交代等によって、経営方針が変わったりします。
今まで使えるホールだったのがいきなり使えなくなった!
今までは使えなかったホールが使えるようになった!
といった事がよく起こります。

使えないホールにも定期的に足を運んで、状況チェックを怠らないように
しましょう!


↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

勝つための確率思考

今回は、パチスロで勝つための確率思考についてお話します。

パチスロで勝つためには期待値を追うことしかありません。

設定狙い、ハイエナといった立ち回り方は、状況によって色々
ありますが、根底は同じです。

期待値のある台のみを打ち続ける事で、収支はプラスになっていきます。
これは、パチスロが機械であるため、あらかじめ決められた仕様通りに
しか動かないので言い切れます。

ここで一点注意したいことが、
期待値のある台を打てば、その日必ず勝てるか?
というと、それはわからないという事です。

もちろん、期待値のある台を打つと勝てる可能性は高まりますが、
その日に勝てるかは、誰にもわかりません。

例えばサイコロを振って、
・1〜4が出たら景品がもらえるゲーム
・5、6が出たら景品がもらえるゲーム
があったとすると、誰でも前者の方を選ぶと思います。
しかし、次の1回で必ず景品がもらえるかというのは、
誰にもわかりません。
何度も回数を重ねる事で、もらえる景品の数に違いが出てくる事が
予想出来ると思います。

パチスロも同じで、期待値のある台を打ち続ける事で、
収支がプラスになって行きます。

パチスロで勝つということは、短期的に勝つという事で無く、
長期的に勝つ事を指します。
ですので、短期的な収支は気にせず、長期的な収支(月、年)を
気にする事が重要です。

↓今日の記事は役に立った!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

目標の細分化

今回は、目標の細分化についてです。

本業の方でも、大きな目標を達成する為に、
目標を細分化して計画を立てるといった事を
職業柄よくやっています。

自分は、副業パチスロで年間100万勝ちを目標にしています。
これを細分化していくと、ひと月あたり84000円勝つ事が必要です。
ひと月4週間とすると、1週あたり21000円勝つ事が必要です。
さらに細分化して、平日仕事帰り(5日間)に1日あたり2000円で10000円、
朝から打てる休日に11000円勝つ事で目標達成出来る計算です。

後は、上記の金額を満たす期待値の台を日々探していく事となります。

この様に、目標を細分化する事で、何をしないといけないかが明確になり、
目標達成の道筋を立てやすくなります。

皆様も目標の細分化を是非やってみてくださいね(^^)


↓今日の記事は役に立った!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

店選びの方法について

パチスロで勝つ為には、以下の2つは必須です。
・正しい思考(期待値を追い求める)
・店選び

パチスロで勝つ為の思考については、前回お伝えした方々のブログ等、色々な所で学べます。

しかし、店の情報については、地域に密着するものであり、一概に語る事は出来ません。

正しい思考を身に付けても、勝てる店を見つけられなければ、宝の持ち腐れです。

勝てる店をいくつ知っているかが、最も収支に直結する事であり、一番のノウハウだと思います。

自分は、以下の方法で、店選びをしています。
・2ちゃんねるのスロット店情報の確認
→自分の地域のスレを確認します。書かれている内容よりよく話題に上がる店が良かったりします(悪名は無名に勝るです)
・P-WORLDで、通勤途中にある店をチェック
→駅毎の検索機能もあるので便利です。

上記で、通える範囲にある店には直接足を運んで状況をチェックしています。
チェックついでに、ハイエナも行なってます。

店の状況は時期によって変わるので、常により良い店を探す事が必須だと思います。

知らない場所にある店に行くのは、ちょっとした冒険気分で、楽しかったりします。
店探しをしてない方は是非やってみてください(^o^)

↓今日の記事は役に立った!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。