スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年7月現在 仕事帰りの立ち回り

アフィリエイトで稼ぎたい人必見!
メルアド登録で超強力ノウハウを無料でGET!
7月9日23時59分までの限定公開↓

k2lT614kZIOHnlI1372169343_1372169358.png


2013年7月現在、私の仕事帰りの立ち回りメインは以下の通りです。
・北斗転生ゾーン狙い(~256あべし)
・北斗転生天井狙い(800あべし以上)
・番長2宵越しゾーン狙い

北斗転生かなり打ってます(・∀・)
私の地域では、一部ホールでは稼働が落ち着いているので、
そういったホールを狙います。

狙い方としては、データカウンタ上150G付近の台に座りあべし確認→狙い目あべしでなければ移動を
繰り返しています。
北斗転生を第一優先で、打つ台が無ければ据え置き店で番長2宵越しゾーン狙いといった立ち回りです。
この立ち回りはこの先しばらく続くと思います。

今月中旬には「AKB48」が導入されるため、そちら側に人が流れると思うので、北斗転生は
ますます狙いやすくなりそうです。

なお、毎日の立ち回りはツイッターで配信しております!
(毎日稼働が終わったタイミングで配信してます)
よかったらフォローよろしくお願いしますm(_ _)m



【北斗転生】ゾーン狙いを考える(;´д`)

アフィリエイトで稼ぎたい人必見!
メルアド登録で超強力ノウハウを無料でGET!
7月9日23時59分までの限定公開↓

k2lT614kZIOHnlI1372169343_1372169358.png


先日、闘神演舞レインボーオーラで2連終了したサットです(´・ω・`)
278枚獲得でした。(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

めげずに北斗転生のゾーン狙いやってます。

私の立ち回りは以下の方針です。
 1.データカウンタ上、150G以内の台に着席。
 2.256あべし以内であれば続行。超えていればヤメ。
 3.256あべし超えでヤメ。
   AT当選時は、AT終了後16あべし間、天命の刻非発生でヤメ。天命の刻発生時は256あべしまで続行。

これまでの成績は以下の通り。
 総台数:8台
 総投資:56,000円
 総回収:99,500円
 総収支:+43,500円(1台平均:+5,437円)
 勝率 :25%(2/8)

最初の頃は、あべしゾーン抜け後の天破に引っ張られてズルズル打ってましたが、
ゾーン抜けたら、即ヤメで良い様な気がしてます。
基本的にATの事故待ちになるかと思いますので、以下の通常時のマイナスを少なくするかが
ポイントになると思います。
今後も立ち回りを見直しながら、めげずに頑張ります!(*・`д・)ガンバルッス!!

【北斗転生設定判別】リセット後の天破高確に設定差あり!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ雑誌にリセット後の設定差についての記事がありました!
どうやら天破高確への移行率が設定1で15%、設定6で30%と倍の違いがあるとの事です!
天破高確を判別する演出は以下の通り。
・ガルダステージへの移行
・台枠ランプの色矛盾

前作同様、リセット後の高確移行に差があるとの事で、朝イチの台探しは前作と同じ形で良さそうですね!
稼動が落ち着いてきたら、前作同様、カニ歩き戦法で攻めたいと思います!


【北斗転生設定判別】天破G数にも設定差アリ!?

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

相変わらずiphoneアプリで北斗転生の設定6をぶん回しております。

アプリダウンロードはこちら

天破の刻突入率には設定差がありそうですが、継続ゲーム数にも設定差がありそうです。
天破の刻継続G数は、7G・14G・21G・無限の4種類があります。
ホールで打った際は、7Gしか選択されませんでしたが、アプリ(設定6)で打った際には
14G・21Gがよく選択され、7Gで終わることは少ないです。
体感では60%ぐらいは14G・21Gが選択されます。

アプリなので実機と同じという保証は無いですが、今週末に朝から打ちに行く!という方も多いと思いますので、ホールでの立ち回りの際に参考情報として覚えておいて頂ければと思います。

北斗転生 設定判別の肝は天破突入率? 立ち回り考察!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


「パチスロ北斗の拳 転生の章」のiphoneアプリがホール導入と同時にリリースされています!
私も早速ダウンロードしましたが、このアプリの出来はかなり良いと思います!
ipad miniで2倍表示でプレイしていますが、解像度も申し分なし!
リールの動き、液晶の動きもかなり綺麗ですのでオススメです!
実機をプレイしたいが空き台が無いという方はアプリで初打ちするのもアリだと思います!

アプリダウンロードはこちら

なお、私はアプリで設定6をプレイしていますが、設定6の一番の特徴は「天破の刻」突入率です。
おそらくここに一番の設定差が設けられていると思います。

アプリでプレイするのと、実際のホールでプレイするのとではその差は歴然です。
体感でかなり分かりますので、設定判別は容易な方ではないかと思います。

特にスイカ等、弱めのレア子役からもよく入る印象があります。
また、天破の引き戻し率も設定差がある様な気がします。

上記の事から、暫定的に北斗転生の設定狙い立ち回り方針を検討してみました!

【設定狙い立ち回り方針】
 ・朝イチ256あべしまでは回す
  →雑誌の記事によると256あべしまでの解除率はそこそこ高い模様です。
 ・256あべしまでの天破突入回数、引き戻し回数をみて、続行判断を行う。
  →突入回数と突入契機をみて判断。強チェ以外から突入していれば続行!

高設定は天破によく突入し、その結果、AT初当たりが早くなる印象です。
逆に低設定は天破に突入しにくく、ゲーム数ハマリが深くなる印象です。
低設定の誤爆も少なそうで、設定に忠実な展開になりそうなイメージですので、
設定判別による見切りを早めにする必要があると思います。

高設定は前作よりも安定して勝てそうですので、朝イチの台選定が勝負ドコロですね!
当分は朝イチ台選びは出来そうにありませんが(^_^;)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。