

北斗転生 初闘神演舞からいきなりスペシャルバトルGET!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

待ちに待った「北斗の拳 転生の章」を初打ちして来ました!

仕事帰り20時過ぎに最速解禁のホールに到着。
予想通り満席で、箱使ってるのが半分ぐらいといった状況。

待ちついでに「鬼の城」のゾーン台を2台消化し、-8K。

ようやく空き台が出たので、速攻着席。

投資5Kで初闘神演舞に突入。オーラは青でした。

そして、3連目神拳勝舞中に赤7揃いからスペシャルバトルに突入!
R0o3ApV4npr7y7g1370272055_1370272070.jpg

スペシャルバトルは6連で終了。
勝負魂ストックは15個まで伸ばしました。

これは閉店コースも有り得ると思ったら次の神拳勝舞で12連敗(ーー;)
闘神演舞は7連で終了しました(´・ω・`)
2vksPWEzftOgJ9Z1370272102_1370272116.jpg

【初打ちの感想】
 ・通常時のコイン持ちは1Kあたり30弱位で、前作に比べるとやはり悪いです。
 ・AT中の純増詐欺はありません。
 ・中チェはそこそこ出現しました。
 ・AT中の勝負魂はそこそこ貯まります(1セットで2~3個)
 ・勝負魂は10個以上でも油断は禁物です。
 ・演出は今までの北斗と異なり、外伝的な印象でした。
 ・今回、ラオウの存在感があまりありません。

あべしポイント、勝負魂を貯めるのは結構楽しいと感じました(^-^)
本日は1時間程度の実戦でしたが、今度は休日に朝一から打ちたいですね(^O^)

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年05月度 月間収支

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2013年5月の収支です。


-----------------------------------
05/02(木) +16500
05/08(水) -12500
05/09(木) +8000
05/11(土) -76000
05/15(水) +44500
05/16(木) +9000
05/17(金) -17000
05/19(日) +116000
05/20(月) +17500
05/22(水) +8000
05/23(木) -6000
05/25(金) +15500
05/28(火) -15000
05/29(水) +4500
05/30(木) -7000
05/31(金) -10500
-----------------------------------
05月度トータル :+95,500
勝率(日ベース) :56%(16戦9勝7敗)
勝率(台ベース) :31.2%(64台)

種別収支
・ゾーン狙い :+80500(34台)
・天井狙い  :+72000(11台)
・リセット狙い:-6000(1台)
・設定狙い  :-24000(7台)
・釘狙い   :-15000(10台)
・無駄打ち  :-12000(1台)
-----------------------------------

絶不調の4月から一転、5月は安定して勝利出来ました(´∀`)

勝因としては、ハイエナ優良店(全台据え置き)を見つける事が
出来た点です。
6月も引き続き同じ店で期待値を稼ぎつつ、新たな優良店を探したいと思います!

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年04月度 月間収支

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2013年4月の収支です。

-----------------------------------
04/04(木) -2000
04/10(水) -19000
04/11(木) -8000
04/15(月) -4000
04/16(火) -22000
04/18(木) -1000
04/19(金) +5000
04/20(土) -60500
04/21(日) +32000
04/22(月) +8000
04/23(火) +9500
04/24(水) -20500
04/25(木) +31500
04/26(金) -4000
04/27(土) -22000
04/29(月) -50000
04/30(火) +13000
-----------------------------------
04月度トータル :-114,000
勝率(日ベース) :35%(17戦6勝11敗)
勝率(台ベース) :23.3%(60台)

種別収支
・ゾーン狙い:-63500(33台)
・天井狙い :-20000(5台)
・設定狙い :-500(9台)
・無駄打ち :-11000(1台)
・釘狙い  :-19000(12台)
-----------------------------------

3月最後の稼働でツキを使い果たしたのか、4月前半は
全く勝てない状況でした。
後半若干巻き返すも、結果は2013年初の月単位マイナス収支に。。。( ;∀;)

後半は立ち回りの幅を広げるため、パチンコにも手を出しました!
スロットで打てる台が無いときに主に北斗5、AKBのボーダー+2~3の台を打ってます。
5月はプラスに出来るよう、パチンコ、パチスロ共に頑張ります!( *`ω´)

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年03月度 月間収支

2013年3月の収支です。

-----------------------------------
03/01(金) +11500
03/02(土) +62000
03/06(水) +9500
03/07(木) -12000
03/08(金) -22000
03/09(土) -92000
03/11(月) -13000
03/12(火) +39500
03/13(水) -18000
03/14(木) +5500
03/15(金) +10000
03/16(土) +2500
03/18(月) -12000
03/19(火) -2000
03/21(木) +39500
03/22(金) +51500
03/23(土) -9500
03/25(月) +11000
03/26(火) -6500
03/27(水) -10000
03/28(木) -10000
03/29(金) +11400
03/30(土) +116200
-----------------------------------
03月度トータル :+163,100
勝率(日ベース) :52%(23戦12勝11敗)
勝率(台ベース) :34.5%(55台)

種別収支
・ゾーン狙い:+111800(33台)
・天井狙い :-45000(8台)
・設定狙い :+102300(12台)
・無駄打ち :-6000(2台)
-----------------------------------

広島での番長2が印象に残る月でした。
番長以外では攻殻機動隊もかなり好調でした。
仕事帰りは、番長と攻殻機動隊のゾーン狙いを軸に立ち回っており、
4月も同じ感じになると思います。

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

スロリーマン サット 広島で超番長3回引く(*゚▽゚*)

お仕事で29日、30日は広島に出張してきました!

その広島でタイトル通り超番長ボーナスを3回も引くことができました!

2日間の稼働内容は以下の通りです!

【29日】
この日は18時に仕事を終え、ホテルにチェックイン。
P-WORLDの駅検索機能で、近くのホールを検索したところ、大きめのホールを2店発見!
早速19時頃にA店に突撃!

パチスロ台数が約300台あり広々とした店内でした。
攻殻機動隊は満席だった為、番長のゾーン狙いを実施。
投資4000円で番長ボーナスゲットも頂入らず。
天国抜けでやめようと思っていたところ、10数G消化時、左リール中段に
弁当箱が停止しました!(゚д゚)
中、右と弁当箱を狙うと、中段に弁当箱が並び、強弁当箱ゲット!
今年初の超番長ボーナスをゲットし、この日は約750枚のプラスで実戦終了しました。


【30日】
この日は午前中でお仕事終了。
前日行かなかったB店へ突撃しました。
こちらも綺麗な外観で、パチスロは約200台設置しているホールでした。

番長のゾーン付近台を打ったところ、RBをゲットし、マチコ先生登場。
RB後、強チェから頂に突入し、天国ループがうまく絡んでくれて、
プラス850枚程で終了しました。

この時点で14:30頃であった為、前日超番長を引けたA店へ突撃。
どうやらこの日は月一イベントっぽい日でした。

番長のシマを見ていると、以下の様な綺麗な履歴の台を発見しました。

■■■

■■■

■■■
現在:80G

頻繁に天国に入っているようで、天国が連チャンしていない、まさに6といった履歴でした。
強めのイベントという事で1周打ちを実施すると、投資4000円、200G台で解除して番長ボーナスゲット。
頂入らずで、天国抜けでやめようとしていたところ、特訓中に強弁当降臨で2日連続超番長ゲット!
まさかの2日連続超番長で気分は上々です。
その頂がかなり伸びて、約3000枚ゲットしたところでもう一度強弁当ゲット!

3回目はちゃんと写メ撮りました。
GetAttachment.jpg

それから2000枚のコインを追加し、トータルプラス約5000枚で終了。
帰りの新幹線に遅れるかと焦りましたが、何とか間に合いました(^^;)

【まとめ】
広島の番長とはかなり相性良いみたいです(^ω^)
全然引けなかった超番長を3回も引くことができて非常に満足しています!
実戦結果も3戦3勝でかなり美味しい経験をさせて頂きました。
私は出張が多いのですが、P-WORLDがあると、出張先のホール検索もスムーズにできるのでかなり便利です。
出張の多いスロリーマンの方には必須アイテムですね!

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


