スポンサーサイト


スロリーマン サット 広島で超番長3回引く(*゚▽゚*)

お仕事で29日、30日は広島に出張してきました!

その広島でタイトル通り超番長ボーナスを3回も引くことができました!

2日間の稼働内容は以下の通りです!

【29日】
この日は18時に仕事を終え、ホテルにチェックイン。
P-WORLDの駅検索機能で、近くのホールを検索したところ、大きめのホールを2店発見!
早速19時頃にA店に突撃!

パチスロ台数が約300台あり広々とした店内でした。
攻殻機動隊は満席だった為、番長のゾーン狙いを実施。
投資4000円で番長ボーナスゲットも頂入らず。
天国抜けでやめようと思っていたところ、10数G消化時、左リール中段に
弁当箱が停止しました!(゚д゚)
中、右と弁当箱を狙うと、中段に弁当箱が並び、強弁当箱ゲット!
今年初の超番長ボーナスをゲットし、この日は約750枚のプラスで実戦終了しました。


【30日】
この日は午前中でお仕事終了。
前日行かなかったB店へ突撃しました。
こちらも綺麗な外観で、パチスロは約200台設置しているホールでした。

番長のゾーン付近台を打ったところ、RBをゲットし、マチコ先生登場。
RB後、強チェから頂に突入し、天国ループがうまく絡んでくれて、
プラス850枚程で終了しました。

この時点で14:30頃であった為、前日超番長を引けたA店へ突撃。
どうやらこの日は月一イベントっぽい日でした。

番長のシマを見ていると、以下の様な綺麗な履歴の台を発見しました。

■■■

■■■

■■■
現在:80G

頻繁に天国に入っているようで、天国が連チャンしていない、まさに6といった履歴でした。
強めのイベントという事で1周打ちを実施すると、投資4000円、200G台で解除して番長ボーナスゲット。
頂入らずで、天国抜けでやめようとしていたところ、特訓中に強弁当降臨で2日連続超番長ゲット!
まさかの2日連続超番長で気分は上々です。
その頂がかなり伸びて、約3000枚ゲットしたところでもう一度強弁当ゲット!

3回目はちゃんと写メ撮りました。
GetAttachment.jpg

それから2000枚のコインを追加し、トータルプラス約5000枚で終了。
帰りの新幹線に遅れるかと焦りましたが、何とか間に合いました(^^;)

【まとめ】
広島の番長とはかなり相性良いみたいです(^ω^)
全然引けなかった超番長を3回も引くことができて非常に満足しています!
実戦結果も3戦3勝でかなり美味しい経験をさせて頂きました。
私は出張が多いのですが、P-WORLDがあると、出張先のホール検索もスムーズにできるのでかなり便利です。
出張の多いスロリーマンの方には必須アイテムですね!

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

トラックバック

