スポンサーサイト


稼ぎたい人必見!「清志塾」販売開始!

ついに伝説の塾「清志塾」の第三期生販売が開始されました!

清志塾とは、現役パチプロ上谷清志さんが運営する、パチンコ・パチスロ・ネットビジネスで稼ぐためのノウハウを学ぶ事ができる塾です。

上谷清志さんは、パチプロ歴15年で2億以上稼ぎ、ネットビジネスでも30日で1000万以上を稼ぎ出した人です。
現在はZEROという会社の代表取締役でもあります。

この清志塾では、稼ぐためのノウハウを動画で徹底的に学ぶ事ができます(講師は全て上谷清志さん、全100時間以上のボリューム!)

実は私、清志塾の一期生ですが、入塾した翌月(2012年9月)、いきなりパチスロ(兼業)で月35万稼ぐことができました!

その後もパチスロで順調にプラスを重ねており、ムダ打ちの多い私でも半年で50万程、パチスロのみで稼いでいます。

サラリーマンの副業として、パチンコ・パチスロは非常に向いていると私は思います。

私が初月から稼げた様に、パチンコ・パチスロはノウハウを学べばすぐに成果が出ます。
ネットビジネスは、成果が出るまで時間が掛かる為、最初はパチンコ・パチスロのノウハウを学び、同時進行でネットビジネスについても学ぶというのが、清志塾のスタイルです。

清志塾は以下のような方にオススメです。

・パチンコ、パチスロで負けている、勝てるノウハウを身につけたい
・仕事を辞めて自由な暮らしを手に入れたい
・家族に内緒でお小遣いを稼ぎたい
・ローンや借金の返済を早めたい
・いつリストラされるか不安、自分で稼ぐ技術を身につけたい
・パチプロだが世間体が気になる、新たな稼ぐ技術を身につけたい
・学生だがバイトをせずに稼ぐ技術を身につけたい
・ネットビジネスに興味があるが、何から始めればいいか分からない


ネットビジネスに参加する人は年々増え続けています。
芽が出るまで時間が掛かるネットビジネスのノウハウは、早めに学ぶに越したことはありません。

行動するか、しないかで今後の人生が変わってきます。

私は清志塾に入塾して全く後悔していません。
むしろ費用対効果で考えると非常に満足しています。
現にパチスロで稼ぐ事も出来ていますし、大好きなパチスロのブログも運用出来ています。

大好きなパチスロを副業として成立できたのは、紛れもなく清志塾のおかげです。

このような魅力的な塾なので、皆様にも是非入塾して欲しいと思います。

入塾申し込みはこちら

清志塾は以下の3コースがあります。
1.スタンダードコース 39800円
2.ゴールドコース   99800円
3.プラチナコース   178000円

私はスタンダードコースに入塾していました。
やはりゴールドコース、プラチナコースの方が、清志さんのサポートが手厚く受けられますので、成果が出るのも早いですが、スタンダードコースでも充分稼げます。
自分が無理なく払える範囲で検討して頂ければと思います。

清志塾販売ページの内容をじっくり確認して、入塾コースを検討ください。
清志塾販売ページはこちら

さらに、私のブログからご購入頂いた方には、以下の特典を付けたいと思います!

【特典】
 サラリーマンがパチスロで稼ぐ為の具体的ノウハウ(PDF)
  ・平日、休日の立ち回り
  ・手に入れるべきツール
  ・清志動画で学ぶ際に役立つツール 等

私が実際にパチスロで稼いでいるノウハウをまとめたドキュメント(PDF)を無料でプレゼントします!
正直、このノウハウがあれば、月に5万以上は簡単に稼げると思います。
全コース特典をお付けしますので、スタンダードコースであれば、特典だけで1ヶ月で元が取れますね(^-^;

清志塾販売ページはこちら
※このページ以外から購入した場合、特典は付きませんのでご注意ください。

清志塾入金完了後、以下のアドレスまでメールをお送り下さい。
確認が取れ次第、特典をメールでお送りします。
goingsteady0054@yahoo.co.jp

人生を変えるチャンスを逃すことの無いよう、ご検討ください!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

