スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事帰りの具体的な立ち回り手順

仕事帰りの立ち回りについて、具体的な手順を記載します。

1.P-WORLDをブックマークに登録

2.P-WORLDの駅名検索機能を使用し、勤務先から自宅までの通える範囲にあるホールをピックアップ

3.2-9伝説さんのブログをブックマークに登録(2-9伝説まとめも登録)

4.2-9伝説さんの天井ハイエナ機種一覧で、狙い目ゲーム数対象の台を探す。

5.対象台があれば打つ。無ければ次のホールへ移動。

6.閉店まで2時間を切っている場合は、無理して打たずにホールの状況だけ確認。

7.手順2でピックアップしたホールに一通り足を運んだら、
  期待値のある台をつかみ易いホールをピックアップし、そのホールを中心に稼働する。

8.定期的(1~2ヶ月毎くらい)に手順2を実施し、中心的に稼働するホールリストの見直しを行う。


上記の手順で立ち回れば、基本的に負けることは無いと思います。
期待値を追い求める事と、期待値を掴むための努力はパチスロで勝つためには必須です!

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。