スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店選びの方法について

パチスロで勝つ為には、以下の2つは必須です。
・正しい思考(期待値を追い求める)
・店選び

パチスロで勝つ為の思考については、前回お伝えした方々のブログ等、色々な所で学べます。

しかし、店の情報については、地域に密着するものであり、一概に語る事は出来ません。

正しい思考を身に付けても、勝てる店を見つけられなければ、宝の持ち腐れです。

勝てる店をいくつ知っているかが、最も収支に直結する事であり、一番のノウハウだと思います。

自分は、以下の方法で、店選びをしています。
・2ちゃんねるのスロット店情報の確認
→自分の地域のスレを確認します。書かれている内容よりよく話題に上がる店が良かったりします(悪名は無名に勝るです)
・P-WORLDで、通勤途中にある店をチェック
→駅毎の検索機能もあるので便利です。

上記で、通える範囲にある店には直接足を運んで状況をチェックしています。
チェックついでに、ハイエナも行なってます。

店の状況は時期によって変わるので、常により良い店を探す事が必須だと思います。

知らない場所にある店に行くのは、ちょっとした冒険気分で、楽しかったりします。
店探しをしてない方は是非やってみてください(^o^)

↓今日の記事は役に立った!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。