

2013年09月度 月間収支

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2013年9月の収支です。

-----------------------------------
09/03(火) -1000
09/04(水) +89000
09/07(土) -72000
09/08(日) +21500
09/11(水) +3000
09/12(木) -500
09/14(土) +125000
09/15(日) +16500
09/21(土) +8500
09/24(火) -17000
09/27(金) +3500
09/29(日) -48000
-----------------------------------
09月度トータル :+138,500
勝率(日ベース) :58%(12戦7勝5敗)
勝率(台ベース) :28.5%(40台)

-----------------------------------

仕事がかなり忙しかった9月ですが、無事勝利(^O^)
なお、今月iphone5sに変えたのですが、今まで使っていた「スロパチ収支」の
アプリが動かなくなりました・・・( ;∀;)
データ抽出機能を使うとアプリが落ちてしまうので、種別収支は記載できませんでしたm(_ _)m
メインで打ったのは北斗転生で、ゾーン狙いが一番多かったと思います。

なお、新しい収支アプリは「pShare」にしました!
収支入力時の近隣ホール検索機能がすごく便利です!

10月も引き続き勝利できるよう頑張ります!

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

トラックバック

