スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オカルト注意】北斗転生 神拳勝舞 勝率アップ打法

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今回はオカルトネタであることを事前にお伝えしておきます(^^;)

大人気の北斗転生ですが、出玉の鍵を握るのは、神拳勝舞でのヒキですよね。
ここでいかに少ない勝舞魂で勝利できるかが鍵となります。
神拳勝舞中は毎ゲーム己のヒキが重要です。

そこで、私が実践している神拳勝舞の勝率アップ打法をご紹介します。
完全オカルトなので、気休め程度に見てくださいね(^^;)

・その日の利き腕でレバーを叩く
 その日ヒキの良い方の腕でレバーを叩きます。
 その日の利き腕は、闘神演舞中に判別しましょう。
 20G毎に右手、左手を変えて、勝舞魂をより多く乗せることが出来た方を利き腕とします。
 乗せた勝舞魂が同じだった場合は、己のカンで選択しましょう。

・神拳勝舞1G目は下からレバーを叩く
 神拳勝舞エクストラは1G目に抽選しています(確率は、1/64)。
 上からレバーを叩くより、下から叩いたほうが神拳勝舞エクストラに突入しやすい様な気がします。

・プッシュボタン演出が出てもボタンプッシュしてやらない
 ボタンプッシュ演出が出てもガン無視でプレイしましょう。
 ボタンプッシュをしない方が勝率が高いような気がします。

以上、完全オカルトですが、イマイチ流れが悪い時などは、流れを変える為に上記打法を参考にしていただければと思います。
なお、この打法で勝率が下がった等の苦情は受け付けませんので、ご了承ください(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。