スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロAKB48 ゾーン狙いについて

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチスロ必勝ガイド監修「パチスロゾーン狙い勝ち逃げ攻略Vol.2」にパチスロAKB48のゾーン狙いが記載されていましたね。

狙い目ゲームは以下の通り。
----------------------------------------
1~128G
201~260G
401~480G
500G以上は天井(777G)まで

ボーナス後、133G回して高確でなければヤメ
----------------------------------------

狙い目ゲーム数については、なるほど、といった感じですが、
注意しないといけないのは、サプライズリセットです。
サプライズリセットされている場合、解除ゲーム数の振り分けが
50%以上400G以降に振り分けられるみたいです。
サプライズリセットされている台のゾーンを狙う場合は、
401~480Gのゾーンのみを狙うのが無難の様です。

液晶の左端にサプライズリセット後のG数、右端に実際の消化G数が表示されているので、
打ち始める時に必ずチェックが必要ですね。

私はまだこの台を打った事が無いのですが、雑誌によると今ゾーン狙いの狙い目機種であるとの事なので、立ち回りに取り入れたいと思います!


スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。