スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝とうとするのでは無く、負けなくするという意識

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロで継続して勝つために重要な意識としては、勝とうとするのでは無く、負けなくするという意識が重要です。

パチスロの勝敗は運の要素が大半を占めます。
大勝ちするかどうかはハッキリ言って運が良いかどうかです。
運の要素は、どれだけ努力してもどうしようもありません。

パチスロで実力が必要な部分は、マイナスとなる台を如何に回避できるかという点です。
何の根拠も無く台を適当に選んで打ってしまえば、マイナスとなる可能性が極めて高いです。
パチスロで継続して勝つという事は、この様なマイナス台を回避しつつ、少しでも勝てる可能性の高い台を選択して打っていく事となります。

勝とうとする意識ではなく、負けないようにする(マイナスとなるリスクを回避する)という意識を常に持っておく必要があります。
負けないようにする(マイナスとなるリスクを回避する)為の「ものさし」が期待値となります。
期待値プラスの台のみを打ちながら、勝ち負けを繰り返して行くうちに実際の収支は右肩上がりに上がって行きます。
負けないようにするという若干後ろ向きな考え方の様ですが、パチスロで勝つための意識としては最も重要な事であると思いますので、常に意識して欲しいと思います!

未来学 リスクを回避し、未来を変える考え方

未来学 リスクを回避し、未来を変える考え方
価格:1,575円(税込、送料別)

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。