スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サットも勉強中!「パチンコの教科書」販売開始!

現役パチプロ清志×のりまるのコラボで作成された「パチンコの教科書」が販売開始となりました!

パチンコで勝ち続けている二人がコラボして最強のパチンコ教材が完成しました!

私もパチンコを覚えるためにこの教材を買って勉強中ですが、
胡散臭い攻略法ではなく、正攻法で勝つためのノウハウを学ぶ事が出来ます。
基礎的な内容からキッチリ解説されており、初心者~中級者向けの内容であると思います。
コンテンツは動画で提供されており、ステップごとに分類されています。
現在トータル30時間程の規模ですが、随時追加されているので、今後益々内容は充実していくと思います。

現在公開されているカテゴリは以下の通り
 ステップ0:マインド(パチンコの考え方)
 ステップ1:授業の進め方、最初の挨拶
 ステップ2:ツールを使った、簡単な期待値計算
 ステップ3:止め打ち(捻り打ち)を学ぶ
 ステップ4:釘をマスターする
 ステップ5:パチンコ雑誌の歩き方
 ステップ6:簡単な出玉管理術
 ステップ7:2種類の店周り
 ステップ8:悪魔的に稼ぐ手口

なお、現在申込者は300人を超えているみたいです(゚д゚)
質・量ともに十分な内容の教材が9,980円で販売されています!
今後、値段は上げていくみたいなので、早めの購入をオススメします!

「パチンコの教科書」購入ページはこちらです。
http://patipurokiyoshi.com/item/21677/2309/

私と一緒にパチンコを学びましょう(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。