

【北斗転生】初ゾーン狙いは大成功!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

北斗転生のゾーン狙い(128~256あべし)をしてきました!

180あべしの空き台を確保。
すると天破の前兆だったようですぐに天破の刻に突入。
あべしチャレンジは失敗に終わったものの、すぐにAT解除!
300あべし位だったと思います(^_^;)

そのATで約1000枚獲得、AT終了後、天破の前兆っぽかったので、
続行するとまたまた天破の刻に突入。

するとそのあべしチャレンジで強チェを引いてそのままAT突入しました(*゚▽゚*)
そのATがおそらく高モードであったと思われ、勝舞魂が溜まりまくり!
一時は40個以上になりました(・∀・)

AT継続しまくりで、最終的には以下の通り!
MM9ngAs5UI5lOF31371226735_1371226748.jpg

33連で4126枚獲得!
最初のATと合わせて約5000枚獲得しましたo(^▽^)o

これが約2時間での出来事ですので、やはり純増スピードは速いですね!
北斗転生のゾーン狙いはこれからも積極的にやっていきたいと思います!


コメント

トラックバック

