

【北斗転生設定判別】天破G数にも設定差アリ!?

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

相変わらずiphoneアプリで北斗転生の設定6をぶん回しております。

アプリダウンロードはこちら

天破の刻突入率には設定差がありそうですが、継続ゲーム数にも設定差がありそうです。
天破の刻継続G数は、7G・14G・21G・無限の4種類があります。
ホールで打った際は、7Gしか選択されませんでしたが、アプリ(設定6)で打った際には
14G・21Gがよく選択され、7Gで終わることは少ないです。
体感では60%ぐらいは14G・21Gが選択されます。

アプリなので実機と同じという保証は無いですが、今週末に朝から打ちに行く!という方も多いと思いますので、ホールでの立ち回りの際に参考情報として覚えておいて頂ければと思います。


コメント

トラックバック

