

北斗転生 初闘神演舞からいきなりスペシャルバトルGET!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

待ちに待った「北斗の拳 転生の章」を初打ちして来ました!

仕事帰り20時過ぎに最速解禁のホールに到着。
予想通り満席で、箱使ってるのが半分ぐらいといった状況。

待ちついでに「鬼の城」のゾーン台を2台消化し、-8K。

ようやく空き台が出たので、速攻着席。

投資5Kで初闘神演舞に突入。オーラは青でした。

そして、3連目神拳勝舞中に赤7揃いからスペシャルバトルに突入!
R0o3ApV4npr7y7g1370272055_1370272070.jpg

スペシャルバトルは6連で終了。
勝負魂ストックは15個まで伸ばしました。

これは閉店コースも有り得ると思ったら次の神拳勝舞で12連敗(ーー;)
闘神演舞は7連で終了しました(´・ω・`)
2vksPWEzftOgJ9Z1370272102_1370272116.jpg

【初打ちの感想】
 ・通常時のコイン持ちは1Kあたり30弱位で、前作に比べるとやはり悪いです。
 ・AT中の純増詐欺はありません。
 ・中チェはそこそこ出現しました。
 ・AT中の勝負魂はそこそこ貯まります(1セットで2~3個)
 ・勝負魂は10個以上でも油断は禁物です。
 ・演出は今までの北斗と異なり、外伝的な印象でした。
 ・今回、ラオウの存在感があまりありません。

あべしポイント、勝負魂を貯めるのは結構楽しいと感じました(^-^)
本日は1時間程度の実戦でしたが、今度は休日に朝一から打ちたいですね(^O^)

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

トラックバック

