スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日の立ち回りについて

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

休日朝から打てる場合の立ち回りについてです。
自分は以下の様な方針で立ち回っています。

【前日までの準備】
 1.通える範囲にあるホールのメール会員に登録する。
   →イベント規制されていますが、ホールによってはメールで熱そうな日が分かることもあります。
 2.通える範囲で前日ヤメゲーム数のチェック
   →宵越しで天井、ゾーンを狙う場合の下見です。

【当日の立ち回り】
 1.熱そうなイベントがある場合は設定狙い。無ければ朝一リセット狙い。
 2.設定狙い、リセット狙いが終わったら、宵越しの天井、ゾーン狙い。
 3.スロットで打てる台が無くなったら、パチンコのボーダー越え台を狙う。

ほとんど教科書通りといった様な立ち回りですが、自分は休日こんな感じで立ち回っています。
最優先は設定狙いで、スカればハイエナモードに切り替えます。
また、最近はパチンコも立ち回りに入れているので、スロットで打てる台が無ければパチンコへと
流れています。

今日の記事は参考になりましたでしょうか?
自分の立ち回りが少しでも皆様のお役に立てればと思います。

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。