スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優良店を探す具体的な方法

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

我々サラリーマンが仕事帰りにパチスロで勝つためには、天井・ゾーン狙いの
ハイエナ立ち回りがメインになると思います。

今回は、ハイエナ立ち回りをするにあたって、優良店を見つける為の具体的に
見るべきポイントを記載します。

ハイエナ立ち回りの店選びにおいて、見るべきポイントは以下の2つです。

・宵越し天井、ゾーンを狙えるか(リセットの有無確認)
・夕方~夜でも大当たり0回の台が落ちているか

データカウンタ上で期待値のあるゲーム数が落ちている事はあまり無いと
思いますが、データカウンタ上はそうでなくても、前日ハマりを加算して
期待値のあるハマりになっている台が落ちている事はよくあります。
このような台を拾う為には、リセットしていないかつ大当たり0回の台を
拾うことが必要です。

よって、ハイエナ稼働での優良店は、ベタピン放置で稼働があまり無い店が
優良店となります。

この様な店を自分が行ける範囲で探し続ける事が重要です。
また、当然ながら、この様な店で設定狙いの立ち回りをしてはいけません。
立ち回りモード(設定狙い・ハイエナ)によって行くべき店は変わります。
店の状況に合わせた立ち回りをするようにしましょう!

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。