スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ちたい欲を制御せよ!!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチスロで勝つためには平常心を保つことが重要です。
淡々と期待値のある台を探し、打ち続ける事が出来れば収支は右肩上がりでしょう。

しかし、人間たるもの感情を抑えられずに、本来辿るべき道を外れてしまうことがあります。
パチスロでも「打ちたい欲」を抑えられず、期待値の無い台を打ってしまうといったことが
あると思います。
期待値の無い台を打つので、当然収支はマイナスとなり、更に立ち回りが崩れてしまうと
いったマイナスのスパイラルが発生してしまいます。

以下の様な時に立ち回りを崩してしまう危険性があります(私の経験上です)。

・マイナス収支が続いた場合
 →マイナス収支が続くと、取り返そうと焦ってしまい、
  期待値の無い台を乱れ打ちしてマイナスを増やしてしまうことがあります。

・プラス収支が続いた場合
 →逆にプラス収支が続いた場合は、「ちょっとぐらいイイか」といった気持ちが生まれ、
  期待値の無い台を打ってしまうことがあります。

・打てる台が無い場合
 →期待値のある台が全然見つからず、焦りから期待値の無い台を打ってしまうことがあります。


上記の様に焦りや気持ちの緩みから、期待値の無い台を打ってしまい、立ち回りが崩れるケースが
多いと思います。
パチスロで勝つためには、期待値の無い台を打つことは無駄な行動です。
立ち回りが崩れそうになった時には、一度立ち止まり、この事を思い出して欲しいと思います。
また、打てる台が見つからない場合は、5スロや10スロ等も視野に入れて立ち回るのが良いと
思います(20スロに比べて拾いやすい為)。

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。