

ういちとヒカルのおもスロいテレビ#62 配信開始!

アフィリエイトで稼ぎたい人必見!
メルアド登録で超強力ノウハウを無料でGET!
7月9日23時59分までの限定公開↓

k2lT614kZIOHnlI1372169343_1372169358.png

大人気スロ番組「ういちとヒカルのおもスロいテレビ#62」の配信が開始されました!
5152seven02817ps.jpg
5152seven02817-8.jpg5152seven02817-19.jpg

【出演者】
 ういち 沖ヒカル
【実戦機種】
 パチスロ信長の野望-天下創生- ミリオンゴッド~神々の系譜ZEUSver.~ 秘宝伝~太陽を求める者達~
【みどころ】
 久しぶりの都内実戦!近場を見計らって、ここぞとばかリに衣装で登場した沖ヒカル!プロ麻雀士の出立ちで、スロの結果はいかがな物か?ういちはゼウス!ヒカルは信長!天下を取れるか?神を味方につけるのは?謀反は起きるか?起きないか?遊び心満載でお送りする30分の都内実戦!

上記動画はDMMで絶賛配信中!


↓今日の記事はおもスロかった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



黄昏☆びんびん物語#77 配信開始!

アフィリエイトで稼ぎたい人必見!
メルアド登録で超強力ノウハウを無料でGET!
7月9日23時59分までの限定公開↓

k2lT614kZIOHnlI1372169343_1372169358.png

大人気スロ番組「黄昏☆びんびん物語#77」の配信が開始されました!
5182pptv02759ps.jpg
5182pptv02759-3.jpg5182pptv02759-16.jpg


【出演者】
 木村魚拓 無道X ポロリ 中武一日二膳
【実戦機種】
 ミリオンゴッド~神々の系譜ZEUSver.~ CR G1 DREAM CRフィーバー機動戦士ガンダム パチスロ「EVANGELION」 パチスロ戦国無双2 新鬼武者 再臨
【みどころ】
 2連敗をしてニギリッペ集団へ舞い戻ってしまった黄昏戦士達。更に常勝が求められるはずのポロに2度目の眉剃りが迫る!?キムはもはや定番となりつつある「CR G1 DREAM~最強馬決定戦~」、タケもお馴染みの「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS」から、ハゲは前回のパチンコの無念を晴らそうと今が盛りの「CRF機動戦士ガンダム」から実戦か開始だ!そして、今回の主役(?)のポロは珍しくやる気を出し、設定6の判別が容易なパチスロ「EVANGELION」を誰よりも早くキープしにいく!?果たしてポロは6を掴み眉剃り回避できるのか!?常勝と言われているプロの腕前に期待しよう!


上記動画はDMMで絶賛配信中!


↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

マイナスを減らす考えが肝心です!

アフィリエイトで稼ぎたい人必見!
メルアド登録で超強力ノウハウを無料でGET!
7月9日23時59分までの限定公開↓

k2lT614kZIOHnlI1372169343_1372169358.png


久々のメンタル系記事です。
パチスロで継続的に勝つには、如何にマイナスを減らせるかが重要だと思います。

今の台は運要素が強い台が多く、どれだけプラスになるかは運次第です。
運の部分は、どれだけ努力しても、どうしようも無い部分ですね。

ただ、マイナスは自分の行動によって減らす事が可能です。
「期待値プラスの台のみを打つ」事がマイナスを減らす為の唯一の方法です。

そのうち大きなプラスが訪れるものと考え、普段はマイナスを減らす立ち回りを心がけることが重要です!
マイナスが続いて、焦りから根拠の無い台を打つ(無駄打ち)をしてしまわないように、焦らず、どっしり構えて立ち回りましょう!

パチスロ「2027Ⅲ」発売決定!

アフィリエイトで稼ぎたい人必見!
メルアド登録で超強力ノウハウを無料でGET!
7月9日23時59分までの限定公開↓

k2lT614kZIOHnlI1372169343_1372169358.png

「2027」シリーズの最新作「2027Ⅲ(サード)」が発売決定となりました!
unnamed.jpg

今作はシリーズ初となるゲーム数上乗せも搭載されるとの事です!

2027は初代しか打ったことがありません(´・ω・`)
初代の人気を取り戻せるか、楽しみな台の一つですね!
7月9日に発表会があるみたいなので、要チェックです!

【北斗転生】ゾーン狙いを考える(;´д`)

アフィリエイトで稼ぎたい人必見!
メルアド登録で超強力ノウハウを無料でGET!
7月9日23時59分までの限定公開↓

k2lT614kZIOHnlI1372169343_1372169358.png


先日、闘神演舞レインボーオーラで2連終了したサットです(´・ω・`)
278枚獲得でした。(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

めげずに北斗転生のゾーン狙いやってます。

私の立ち回りは以下の方針です。
 1.データカウンタ上、150G以内の台に着席。
 2.256あべし以内であれば続行。超えていればヤメ。
 3.256あべし超えでヤメ。
   AT当選時は、AT終了後16あべし間、天命の刻非発生でヤメ。天命の刻発生時は256あべしまで続行。

これまでの成績は以下の通り。
 総台数:8台
 総投資:56,000円
 総回収:99,500円
 総収支:+43,500円(1台平均:+5,437円)
 勝率 :25%(2/8)

最初の頃は、あべしゾーン抜け後の天破に引っ張られてズルズル打ってましたが、
ゾーン抜けたら、即ヤメで良い様な気がしてます。
基本的にATの事故待ちになるかと思いますので、以下の通常時のマイナスを少なくするかが
ポイントになると思います。
今後も立ち回りを見直しながら、めげずに頑張ります!(*・`д・)ガンバルッス!!

山口レバーオン#105公開!

アフィリエイトで稼ぎたい人必見!
メルアド登録で超強力ノウハウを無料でGET!
7月9日23時59分までの限定公開↓

k2lT614kZIOHnlI1372169343_1372169358.png



YouTubeで大人気のパチンコ・パチスロ番組
「山口レバーオン」の105話が公開されました!


夕方からの立ち回りバトル!
果たして結果は!?


パチスロ戦国乙女が中々面白そう!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコでヒットした戦国乙女がパチスロで登場!
PVも公開されています!




・純増2.2枚のARTは1セット50G
・ART中のレア役で6つの契機抽選
・レア役確率は1/25

純増2.2枚のARTという事でバランスの良いスペックだと思います!
番長の様にゾーン狙いが出来る台であれば、打つ機会も増えそうです!

いきなりメイン機種とまでは行かないものの、
じわじわ人気が出る機種になりそうな気がします!

ホール導入は8/18予定との事で楽しみな機種の一つですね!

【北斗転生】設定6確定演出が判明!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ北斗転生の設定6確定演出が判明しました!

【天破の刻獲得あべし】
 ・ハズレで400あべし→設定456確定
 ・ハズレで600あべし→設定6確定

なかなか発生しないと思いますが、上記演出は見逃し厳禁です!

ういちとヒカルのおもスロいテレビ#61 配信開始!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

大人気スロ番組「ういちとヒカルのおもスロいテレビ#61」の配信が開始されました!
5152seven02794ps.jpg
5152seven02794-12.jpg5152seven02794-17.jpg

【出演者】
 ういち 沖ヒカル
【実戦機種】
 ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐ アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
【みどころ】
 朝イチ富山でも、お眠い気持ちを吹き飛ばす後半戦!ヒカルは猪木!ういちはゴルゴ!久しぶりのロケで勘は取り戻せるか?パッとしない展開をダーッ!っと勢いで押し戻せるか?世界一のスナイパーを味方につけて、勝利を掴めるのか?意外な展開に見逃せない後半戦!この番組はみんなで作る番組です!

上記動画はDMMで絶賛配信中!


↓今日の記事はおもスロかった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

サットも勉強中!「パチンコの教科書」販売開始!

現役パチプロ清志×のりまるのコラボで作成された「パチンコの教科書」が販売開始となりました!

パチンコで勝ち続けている二人がコラボして最強のパチンコ教材が完成しました!

私もパチンコを覚えるためにこの教材を買って勉強中ですが、
胡散臭い攻略法ではなく、正攻法で勝つためのノウハウを学ぶ事が出来ます。
基礎的な内容からキッチリ解説されており、初心者~中級者向けの内容であると思います。
コンテンツは動画で提供されており、ステップごとに分類されています。
現在トータル30時間程の規模ですが、随時追加されているので、今後益々内容は充実していくと思います。

現在公開されているカテゴリは以下の通り
 ステップ0:マインド(パチンコの考え方)
 ステップ1:授業の進め方、最初の挨拶
 ステップ2:ツールを使った、簡単な期待値計算
 ステップ3:止め打ち(捻り打ち)を学ぶ
 ステップ4:釘をマスターする
 ステップ5:パチンコ雑誌の歩き方
 ステップ6:簡単な出玉管理術
 ステップ7:2種類の店周り
 ステップ8:悪魔的に稼ぐ手口

なお、現在申込者は300人を超えているみたいです(゚д゚)
質・量ともに十分な内容の教材が9,980円で販売されています!
今後、値段は上げていくみたいなので、早めの購入をオススメします!

「パチンコの教科書」購入ページはこちらです。
http://patipurokiyoshi.com/item/21677/2309/

私と一緒にパチンコを学びましょう(・∀・)

山口レバーオン#104公開!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

YouTubeで大人気のパチンコ・パチスロ番組
「山口レバーオン」の104話が公開されました!



お昼からの立ち回りバトル!
果たして結果は!?


【北斗転生設定判別】リセット後の天破高確に設定差あり!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ雑誌にリセット後の設定差についての記事がありました!
どうやら天破高確への移行率が設定1で15%、設定6で30%と倍の違いがあるとの事です!
天破高確を判別する演出は以下の通り。
・ガルダステージへの移行
・台枠ランプの色矛盾

前作同様、リセット後の高確移行に差があるとの事で、朝イチの台探しは前作と同じ形で良さそうですね!
稼動が落ち着いてきたら、前作同様、カニ歩き戦法で攻めたいと思います!


【北斗転生】初ゾーン狙いは大成功!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

北斗転生のゾーン狙い(128~256あべし)をしてきました!

180あべしの空き台を確保。
すると天破の前兆だったようですぐに天破の刻に突入。
あべしチャレンジは失敗に終わったものの、すぐにAT解除!
300あべし位だったと思います(^_^;)

そのATで約1000枚獲得、AT終了後、天破の前兆っぽかったので、
続行するとまたまた天破の刻に突入。

するとそのあべしチャレンジで強チェを引いてそのままAT突入しました(*゚▽゚*)
そのATがおそらく高モードであったと思われ、勝舞魂が溜まりまくり!
一時は40個以上になりました(・∀・)

AT継続しまくりで、最終的には以下の通り!
MM9ngAs5UI5lOF31371226735_1371226748.jpg

33連で4126枚獲得!
最初のATと合わせて約5000枚獲得しましたo(^▽^)o

これが約2時間での出来事ですので、やはり純増スピードは速いですね!
北斗転生のゾーン狙いはこれからも積極的にやっていきたいと思います!

ういちとヒカルのおもスロいテレビ#60 配信開始!

ういちとヒカルのおもスロいテレビ#60 配信開始!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

大人気スロ番組「ういちとヒカルのおもスロいテレビ#60」の配信が開始されました!
5152seven02778ps.jpg
5152seven02778-4.jpg5152seven02778-11.jpg

【出演者】
 ういち 沖ヒカル
【実戦機種】
 ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐ アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
【みどころ】
 1ヶ月半ぶりのおもスロケーションに勘を取り戻せないういちとヒカル…。いつも同じ最後尾入場!ういちはゴルゴ13!ヒカルは新台(当時)猪木をゲット!奇しくもオリンピア対決!久しぶりのロケにギクシャクするおもスロコンビが、見せるぞ伝説!仕留めるぞスナイプ!その道を行けばどうなる?!

上記動画はDMMで絶賛配信中!


↓今日の記事はおもスロかった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

黄昏☆びんびん物語#76 配信開始!

黄昏☆びんびん物語#76 配信開始!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

大人気スロ番組「黄昏☆びんびん物語#76」の配信が開始されました!
5182pptv02726ps.jpg

5182pptv02726-4.jpg5182pptv02726-5.jpg

【出演者】
 木村魚拓 無道X ポロリ 中武一日二膳
【実戦機種】
 ミリオンゴッド~神々の系譜ZEUSver.~ CR GI DREAM CRぱちんこ冬のソナタ Final
【みどころ】
 前半が終わり約-15万円での折り返しとすっかりニギリッペ集団に舞い戻ったかのように見える黄昏戦士達だが、一人どん底から一気に天国へと駆け上がる「タケ」の姿が!?ポロとハゲは回転率の良い「GI DREAM~最強馬決定戦~」と「冬のソナタFinal」を後半も継続。唯一キムのみがタケの隣で挙動が思わしくない「ミリオンゴッド‐ZEUS」を続行…してしまうのか!?果たして黄昏戦士達は前半での大きな負債を巻き返すことができるのか!?お楽しみに!


上記動画はDMMで絶賛配信中!


↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

【北斗転生】AT終了後、天命の刻突入は天国モード濃厚!?

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

相変わらずiphoneアプリで北斗転生の設定6をぶん回しております。

アプリダウンロードはこちら

AT終了1G後に「天命の刻(さだめのとき)」に突入する事があるのですが、その時は必ず128あべし以内(天国モード)でATに当選しています。
私のアプリ実戦上、今のところ天国モード移行率は100%なので、もしかすると天国モード濃厚の演出の様な気がします。

北斗転生は天国モードへの移行率が低めみたいなので、実戦のやめ時は、
・AT終了後、天命の刻に突入した場合は256あべしまで
・AT終了後、天命の刻に突入しなければ即ヤメ
で良いと思います。

今後解析情報も出てくるかと思いますが、今のところは上記方針で立ち回りたいと思います( *`ω´)

北斗転生「トキパネル」「ジャギパネル」の発売が決定!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

絶賛稼働中の「パチスロ北斗の拳 転生の章」に早くも新パネル登場との事です!
518830l.jpg

登場するのは「トキパネル」と「ジャギパネル」の2種類!
これで北斗4兄弟が勢揃いとなりました!

北斗転生ですが、私の地域では稼働良好。
一撃3000~4000枚出ている台もよく見かけます。

また、ハイエナゾーンもある模様で128~256あべしが熱いみたいですね( ..)φメモメモ
あまり情報が浸透していないうちに狙っていきたいと思います(`・ω・´)

今後発覚するであろうハイエナゾーンや、設定判別要素をしっかりチェックして
立ち回っていきたいですね!

マジハロ4登場間近!?マジカルハロウィン クロニクル動画公開!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

マジハロ4の登場間近か!?
「マジカルハロウィンクロニクル」の動画が公開されました!
7c4060216a3a4eaad0686ad594e1d11b.png








以前から噂されている「マジハロ4」の登場も近いのでしょうか!?
今後のマジハロの動きに注目ですね!
マジカルハロウィンポータルサイトはこちら

山口レバーオン#103公開!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

YouTubeで大人気のパチンコ・パチスロ番組
「山口レバーオン」の103話が公開されました!



お昼からの立ち回りバトル!
果たして結果は!?


バジリスク3開発中か!?

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「バジリスク」の最新機種が開発中であるとの噂をキャッチしました!
basi_cut_op_01.png

根強い人気の機種である「バジリスク」の最新機種が開発中とのことで
非常に注目ですね!
私が稼働する地域では、今なお高稼働率を保っています!
個人的にはあまり仕様を変えずに登場して欲しいと思います!
続報を要チェックですね!



鉄拳3rd開発中!?

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気機種「鉄拳」の最新機種が開発中との噂をキャッチしました!
c20090205_tekken6tr_00.jpg

果たしてどの様なスペックなのか!?
個人的には「鉄拳2nd」の様にボーナス+ART仕様で登場して欲しいと思います!
注目機種なので続報からは目が離せませんね( *`ω´)

エヴァ最新作開発中か!?

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

エヴァンゲリヲンのパチスロ最新機が開発中との噂をキャッチしました!
img_889338_13796304_2.jpg

前作のエヴァARTは人気が出なかった為、次回作はノーマルタイプに戻るようです!
個人的には「真実の翼」の仕様に戻って欲しいと祈っております(^人^)

ういちとヒカルのおもスロいテレビ#59 配信開始!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

大人気スロ番組「ういちとヒカルのおもスロいテレビ#59」の配信が開始されました!
5152seven02762ps.jpg
5152seven02762-10.jpg5152seven02762-17.jpg

【出演者】
 ういち 沖ヒカル
【実戦機種】
 ミリオンゴッド~神々の系譜ZEUSver.~
【みどころ】
 神のご加護を授かれなかった前半戦…。気合いを入れて迎え打つはやっぱりゴッド!ういちは佐野の恩恵を受けられるのか?ヒカルは自力で勝利を掴めるのか?隣のお客さんを巻き込んでの一大スペクタクルメルヘン回胴探索日記!勝てなくても楽しきゃよし!浦安完結編!見なきゃ損ソン!

上記動画はDMMで絶賛配信中!


↓今日の記事はおもスロかった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

【北斗転生設定判別】天破G数にも設定差アリ!?

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

相変わらずiphoneアプリで北斗転生の設定6をぶん回しております。

アプリダウンロードはこちら

天破の刻突入率には設定差がありそうですが、継続ゲーム数にも設定差がありそうです。
天破の刻継続G数は、7G・14G・21G・無限の4種類があります。
ホールで打った際は、7Gしか選択されませんでしたが、アプリ(設定6)で打った際には
14G・21Gがよく選択され、7Gで終わることは少ないです。
体感では60%ぐらいは14G・21Gが選択されます。

アプリなので実機と同じという保証は無いですが、今週末に朝から打ちに行く!という方も多いと思いますので、ホールでの立ち回りの際に参考情報として覚えておいて頂ければと思います。

北斗転生 設定判別の肝は天破突入率? 立ち回り考察!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


「パチスロ北斗の拳 転生の章」のiphoneアプリがホール導入と同時にリリースされています!
私も早速ダウンロードしましたが、このアプリの出来はかなり良いと思います!
ipad miniで2倍表示でプレイしていますが、解像度も申し分なし!
リールの動き、液晶の動きもかなり綺麗ですのでオススメです!
実機をプレイしたいが空き台が無いという方はアプリで初打ちするのもアリだと思います!

アプリダウンロードはこちら

なお、私はアプリで設定6をプレイしていますが、設定6の一番の特徴は「天破の刻」突入率です。
おそらくここに一番の設定差が設けられていると思います。

アプリでプレイするのと、実際のホールでプレイするのとではその差は歴然です。
体感でかなり分かりますので、設定判別は容易な方ではないかと思います。

特にスイカ等、弱めのレア子役からもよく入る印象があります。
また、天破の引き戻し率も設定差がある様な気がします。

上記の事から、暫定的に北斗転生の設定狙い立ち回り方針を検討してみました!

【設定狙い立ち回り方針】
 ・朝イチ256あべしまでは回す
  →雑誌の記事によると256あべしまでの解除率はそこそこ高い模様です。
 ・256あべしまでの天破突入回数、引き戻し回数をみて、続行判断を行う。
  →突入回数と突入契機をみて判断。強チェ以外から突入していれば続行!

高設定は天破によく突入し、その結果、AT初当たりが早くなる印象です。
逆に低設定は天破に突入しにくく、ゲーム数ハマリが深くなる印象です。
低設定の誤爆も少なそうで、設定に忠実な展開になりそうなイメージですので、
設定判別による見切りを早めにする必要があると思います。

高設定は前作よりも安定して勝てそうですので、朝イチの台選定が勝負ドコロですね!
当分は朝イチ台選びは出来そうにありませんが(^_^;)

パチスロAKB48 試打動画!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

7月登場の注目機種「パチスロAKB48」の試打動画が公開されました!


スペックは純増2.0枚の定番ART機となっております。
動画を見て初打ちのイメージを掴んでおきましょう!

山口レバーオン#102公開!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

YouTubeで大人気のパチンコ・パチスロ番組
「山口レバーオン」の102話が公開されました!



朝イチ立ち回りバトル!
果たして結果は!?

北斗転生 初闘神演舞からいきなりスペシャルバトルGET!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

待ちに待った「北斗の拳 転生の章」を初打ちして来ました!

仕事帰り20時過ぎに最速解禁のホールに到着。
予想通り満席で、箱使ってるのが半分ぐらいといった状況。

待ちついでに「鬼の城」のゾーン台を2台消化し、-8K。

ようやく空き台が出たので、速攻着席。

投資5Kで初闘神演舞に突入。オーラは青でした。

そして、3連目神拳勝舞中に赤7揃いからスペシャルバトルに突入!
R0o3ApV4npr7y7g1370272055_1370272070.jpg

スペシャルバトルは6連で終了。
勝負魂ストックは15個まで伸ばしました。

これは閉店コースも有り得ると思ったら次の神拳勝舞で12連敗(ーー;)
闘神演舞は7連で終了しました(´・ω・`)
2vksPWEzftOgJ9Z1370272102_1370272116.jpg

【初打ちの感想】
 ・通常時のコイン持ちは1Kあたり30弱位で、前作に比べるとやはり悪いです。
 ・AT中の純増詐欺はありません。
 ・中チェはそこそこ出現しました。
 ・AT中の勝負魂はそこそこ貯まります(1セットで2~3個)
 ・勝負魂は10個以上でも油断は禁物です。
 ・演出は今までの北斗と異なり、外伝的な印象でした。
 ・今回、ラオウの存在感があまりありません。

あべしポイント、勝負魂を貯めるのは結構楽しいと感じました(^-^)
本日は1時間程度の実戦でしたが、今度は休日に朝一から打ちたいですね(^O^)

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年05月度 月間収支

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2013年5月の収支です。


-----------------------------------
05/02(木) +16500
05/08(水) -12500
05/09(木) +8000
05/11(土) -76000
05/15(水) +44500
05/16(木) +9000
05/17(金) -17000
05/19(日) +116000
05/20(月) +17500
05/22(水) +8000
05/23(木) -6000
05/25(金) +15500
05/28(火) -15000
05/29(水) +4500
05/30(木) -7000
05/31(金) -10500
-----------------------------------
05月度トータル :+95,500
勝率(日ベース) :56%(16戦9勝7敗)
勝率(台ベース) :31.2%(64台)

種別収支
・ゾーン狙い :+80500(34台)
・天井狙い  :+72000(11台)
・リセット狙い:-6000(1台)
・設定狙い  :-24000(7台)
・釘狙い   :-15000(10台)
・無駄打ち  :-12000(1台)
-----------------------------------

絶不調の4月から一転、5月は安定して勝利出来ました(´∀`)

勝因としては、ハイエナ優良店(全台据え置き)を見つける事が
出来た点です。
6月も引き続き同じ店で期待値を稼ぎつつ、新たな優良店を探したいと思います!

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

パチスロ北斗の拳 転生の章 マイスロ公式サイトがオープン!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「パチスロ北斗の拳 転生の章」のマイスロがオープンしました!
hokuto_tensei.jpg

マイスロ公式サイトはこちら

今回もチェリー・スイカに設定差があるみたいなので、マイカウンター機能は必須ですね!
早めに登録して初打ちに備えましょう!

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

