スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店選びの方法について

パチスロで勝つ為には、以下の2つは必須です。
・正しい思考(期待値を追い求める)
・店選び

パチスロで勝つ為の思考については、前回お伝えした方々のブログ等、色々な所で学べます。

しかし、店の情報については、地域に密着するものであり、一概に語る事は出来ません。

正しい思考を身に付けても、勝てる店を見つけられなければ、宝の持ち腐れです。

勝てる店をいくつ知っているかが、最も収支に直結する事であり、一番のノウハウだと思います。

自分は、以下の方法で、店選びをしています。
・2ちゃんねるのスロット店情報の確認
→自分の地域のスレを確認します。書かれている内容よりよく話題に上がる店が良かったりします(悪名は無名に勝るです)
・P-WORLDで、通勤途中にある店をチェック
→駅毎の検索機能もあるので便利です。

上記で、通える範囲にある店には直接足を運んで状況をチェックしています。
チェックついでに、ハイエナも行なってます。

店の状況は時期によって変わるので、常により良い店を探す事が必須だと思います。

知らない場所にある店に行くのは、ちょっとした冒険気分で、楽しかったりします。
店探しをしてない方は是非やってみてください(^o^)

↓今日の記事は役に立った!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

守破離(しゅはり)で成長する

武道や芸能の世界で使われる言葉で「守破離(しゅはり)」という言葉があります。
「守破離」とは、物事を身に付ける段階をそれぞれ一文字ずつで表しています。

守:師匠の話を聞き、行動を真似て師匠のスキルを自分のものにする段階
破:「守」の段階で身に付けたスキルを自分なりにアレンジしていく段階
離:「破」の段階で自分色のスキルとして完成させ、師匠から離れていく段階

パチスロで勝つ為のスキルを身に付ける時も、守破離の考え方が適用されると思います。
正しいスキルを身に付ける為には、正しいスキルを持った師匠を見つける事が重要です。
誰の真似をするかで、今後の自分が変わってきます。

今回は、私が勝手にパチスロの師匠としている方々をご紹介します。
パチスロで勝つためには、ブックマーク必須だと思います(^O^)

・みかさん
 天井狙いで毎月安定して稼いでおられます。
 新台情報の更新が早く、非常に重宝しております。
 ブログ:目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入

・清志さん
 パチンコ、パチスロ共に稼ぐための方法を分かりやすく説明しています。
 私もiphoneに動画をダウンロードし、通勤時間に毎日聞いてます(^-^)
 ブログ:パチプロ清志のパチンコ・パチスロ動画攻略講座

・たけしさん
 ハイエナメインの立ち回りをされてます。
 ブログに書かれている天井ハイエナ機種一覧は分かりやすく重宝しています。
 また、競馬の予想も得意とされている様です。
 ブログ:2-9伝説

・ゆっきーさん
 ハイエナメインの立ち回りをされている、スロット専業の方です。
 ハイエナで稼ぐための情報を惜しみなく書かれており、非常に参考になります。
 ブログ:きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常


情報は発信源が一番重要。
上記の方々が発信する情報は間違いないと思いますので、まだ見たことが無い人は是非チェックしてくださいね!

↓今日の記事は役に立った!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

プログラムの様に立ち回る

最近仕事が忙しすぎて、2013年は未だ打ちに行けていません(*_*)

タイトルにも書いている通り、2013年は、プログラムの様に立ち回る事を意識して行きたいと思います。
具体的には以下の事を守って行きたいと思います。
・自分の基準以下の台は打たない
・収支状況によって、基準を変えたりしない
・ヤメ時は徹底遵守
・感情を含まない。論理的に

昨年末は感情によって立ち回りがブレてしまったので、2013年は同じ過ちを繰り返さない様に立ち回りたいと思います!

↓今日の記事は役に立った!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。