スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪炎高校応援団 JAC捨て台について

ネットで話題になっている豪炎高校応援団のJAC捨て台について書きたいと思います。

中段に、リプ・リプ・ベルが成立した場合、JAC IN状態となり、次ゲームでベルが成立します。このベルは14枚払い出しなので、11枚のプラスになります。

通常時のJACは、演出無しで成立する事が多いので、よく落ちていたりします。台移動の合間等に拾って行きたいですね!

逆に自分が打っている場合もJAC捨てをしないよう気をつけたいですね!

あと、この台は128Gまでの解除率が高い様なので、ハイエナする際は、この辺も意識して行きたいと思います。

それではまた更新します。

↓今日の記事は役に立った!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

朝一の立ち回りについて

本日は、前回模索中と言っていた朝一の立ち回りについて、書いていきたいと思います。

最近導入された機種は、前のエヴァの様に設定変更しても天井ゲーム数までのカウントが
リセットされない機種が多いようです。
さらに以下の2機種は、天井性能が高いみたいです。

・バジリスク2
 ART間 1280Gで天井到達

・ドンちゃん祭
 ボーナス間 1280Gで天井到達

宵越し狙い可能という事で、前のエヴァの時にちょくちょくやっていた、データロボサイトセブンで
ハマリ台チェック作戦で期待値を稼ぎたい思います。
とりあえず、強めのイベントの日は、設定狙い、通常営業日は上記の立ち回りで攻めようかと考えています。

何よりも先ずは、パチスロを打てる時間を確保することが大事ですね。。。
(最近仕事が忙しくなってきました。。。)

 
↓今日の記事は役に立った!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。