スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロ北斗の拳 立ち回りについて

本日は、私が朝から打てる時にメインで打っている北斗の拳の立ち回りについて、
書いていきたいと思います。

上述の通り、朝から打てる場合は、北斗の拳をメインにしています。
理由としては以下の2点です。

 ・設定がわかりやすく、見切りが早い
  →番長に比べて、設定がわかりやすいと思いますし、見切りも早くできます。

 ・投資リスクが少ない
  →見切りをつけるまでの投資リスクが番長などに比べて少なく済みます。


実際の立ち回りは以下の通りです。

 ①100G回してスイカ、チェリーの合算確率が1/33以下ならヤメ
  ※ただし台選びの根拠が強い場合は、200G程回す

 ②ARTに当選した場合は、スイカ、チェリーの合算確率1/33を目安に
  終了後ステージ(高設定ほどジャギステージに行きやすい)等も
  考慮し、手ごたえが無ければヤメ

 ③手ごたえがある場合は、以下の内容を考慮しつつ、判別していく
   スイカでのモードアップ率
   →高確によく上がるか
   
   ART終了後ステージ
   →ジャギステージ1/3が目安

   スイカ、チェリー確率
   →1/35以上が目安


北斗の高設定(おそらく6)は何度か打ったことがあるのですが、スイカ、チェリーがバンバン落ちる
印象で、高確率にもすぐ上がります。
また、ART突入契機が中チェだけでなく、スイカ、チャンス目等でもよく当たります。

開店から1時間は、このような立ち回りを行い、高設定を探していきます。
運よく、高設定が掴めれば、そのまま終日打ち切ります。
高設定が掴めなければ、番長のゾーン狙いをメインに立ち回っていく感じです。

ということで、最近の私は、番長と北斗しか打っていません(;^_^A

ただ、北斗は最近設定が下がってきた感触なので、新しい朝一の立ち回りを
模索中です。

皆様のオススメ朝一立ち回りがあれば、コメントを頂ければ幸いです。

↓今日の記事は役に立った!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

番長2立ち回りについて その2

現在私がメインで打っている番長2の立ち回りについて、追記したいと思います。
実際に私が立ち回りを行う際にどのように考えているかを記載します。

[台選びについて]
 以下の優先順で打てる台を探します。
  ①ゾーン狙い対象台(150G、350G、550G)
   →履歴も併せて確認し、より偶数の高設定(4,6)っぽい台を選びます。

  ②一周打ち対象台
   →履歴を確認し、偶数の高設定(4,6)っぽい台を次のゾーン終わりまで打ちます。

  ③天井狙い、モードB狙い(閉店時間まで3時間以上ある場合のみ)
   →天井狙いは700G以上、モードB狙いは最近の履歴がモードBのゾーンで連続で当たっている台を選びます。

  ※上記に該当する台が無ければ店移動します。


[ヤメ時について]
  ゾーン終わりは、240G、440G、640Gを目安に、前兆で無ければ止めます。
  天井狙いの場合はもちろん当たるまで、モードBは天国に上がるまで打ちます。
  BBの場合は、操BBを選択し、グローブ組み合わせで天国期待度5%以下であれば、RT後即ヤメします。
  RBの場合は、薫以下であれば、RT後即ヤメします。
  頂ラッシュに突入した場合は、頂ラッシュ終了後、32G時点で前兆でなければ即ヤメします。

  ※ヤメ時は徹底遵守するよう心がけています。余計なマイナスを減らすことがトータル収支のプラスを
   より高くする為に重要であると思います。



平日仕事終わりに上記内容を繰り返してます(最近は打てていませんが。。。)
上記の立ち回りで、月収支がマイナスになったことは今のところありません。

皆様は、番長2を打つ場合、どのように立ち回られておりますでしょうか?
よろしければコメント頂ければ幸いです。

↓今日の記事は役に立った!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノートPC買いました!

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
久しぶりの更新です。

パチスロ稼動は最近休み中ですが、本日ノートPCを買いました!
今まで携帯電話での書き込みだったのですが、やはりキーボードでの入力は早いですね (^ ^)

これからドンドン更新しますので、よろしくお願いいたします!

番長2 立ち回りについて

本日は稼働はお休み。。。
従いまして、現在私がメインで打っている番長2の立ち回りについて、書きたいと思います。

[番長2立ち回りポイント]
・ゾーン狙い
私は150、350、550付近から打ちます。
モードBの場合は、時間があれば天国にあがるまで

・一周打ち
高設定っぽい履歴の台を次のゾーン終わりまで
履歴を見る際は天国に何度か上がっている、600以上のハマリが少ないという点を意識します。


番長2を打つ際はこんな感じで立ち回っています。
あと、ヤメ時は厳守するようにしています。ダメならバンバン台移動し、一台に集中しないように心がけています。

2012年8月22日 稼働日記

それでは本日の稼働日記です。

[番長2 一周打ち 122G~]
何度か天国に行ってる台に着席。
何も起こらず200のゾーンを抜けたのでヤメ。

[番長2 一周打ち 311G~]
奇数のゾーンで連続で当たっていた為、モードBも期待しつつ、打ち始めると400のゾーンで赤BB。
普通にモードAでしたf^_^;)
操グローブで桃桃赤青だったので、即ヤメしました。

[番長2 一周打ち 105G~]
持ち玉移動で良さげな履歴の台に着席。
打ち始めるとすぐに弁当解除で青BBゲットしました!
そのBBから頂突入!
弁当で100G上乗せを筆頭にいい感じに残りG数を伸ばして行きます。




漢気ループも炸裂し、トータル650G頂が継続しました!



その後、頂引き戻しゾーンを消化し、実戦終了。

本日の収支は、+25500円でした。

本日はかなりラッキーでした(=^ェ^=)

次回も頑張ります。

2012年8月21日 稼働日記

それでは、本日の稼働日記です。

[番長2 ゾーン狙い 615G~]
ゾーン真っ最中のお宝台を発見!
打ち始めるとすぐに強チェリーから
赤BBゲットも頂には突入せず。
操グローブ判別で桃桃桃青(天国期待度30%)の組み合わせであった為続行すると、すぐにボーナスで、昇格抽選中に最強チェリーを引き、見事青BBゲット!
しかし頂には当選せず、操グローブも桃桃赤青の為、即ヤメしました。

+3500円でした。

それ以外に打てそうな台が無かった為、本日の実戦はこれにて終了となりました。

負けなかっただけOKって感じですね(^_^)

次回も頑張ります。

自己紹介

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
それでは私sat54の自己紹介をしたいと思います。

職業:システムエンジニア
住まい:大阪
スロ歴:10年
最近のスロ収支:ちょいプラス
稼働時間:平日20時頃~、たまに土曜日

こんな感じで頑張って行きますのでよろしくお願いします!

ブログ開設

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
はじめまして!
私パチスロ大好きサラリーマンのsat54と申します!

大好きなパチスロを楽しみながら勝つことをモットーに立ち回る日記を書いて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。