スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適当打ちはモッタイナイ!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロで勝つためには、期待値のある台のみを打ち続ける事しかありません。
しかし、なかなか期待値のある台が見つからない時、適当に台を選んで打ってしまう危険があります。
そんな時に思い出して欲しい内容を、今回の記事にしたいと思います。

期待値の無い台(適当に選んだ台)を打つと、当然お金が減る可能性が高くなります。
この時、お金が減るだけと考えがちですが、時間も同時に失っています。

1店舗目で期待値がある台が見つけられず、どうしてもそのホールで打ちたくて、適当な台を打つという事をしてしまうと、その台を消化する時間がかかります。
そのホールは諦めて、次のホールへ移動した時に期待値のある台を見つけられたかもしれません。
このように、適当な台を打つということは、その台でのマイナスに加えて、次のチャンスも失う事になるのです。

これはものすごくモッタイナイ事だと思いませんか?

お金を十分に持っている人(お金に欲求がなくなった人)は、時間を欲しがるそうです。
時間は有限でかなり貴重なものですので、無駄にしてはいけませんね。

お金を増やし、時間を無駄にしない為にも、適当打ちはしないように心がけたいですね!

スポンサーサイト

勝とうとするのでは無く、負けなくするという意識

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロで継続して勝つために重要な意識としては、勝とうとするのでは無く、負けなくするという意識が重要です。

パチスロの勝敗は運の要素が大半を占めます。
大勝ちするかどうかはハッキリ言って運が良いかどうかです。
運の要素は、どれだけ努力してもどうしようもありません。

パチスロで実力が必要な部分は、マイナスとなる台を如何に回避できるかという点です。
何の根拠も無く台を適当に選んで打ってしまえば、マイナスとなる可能性が極めて高いです。
パチスロで継続して勝つという事は、この様なマイナス台を回避しつつ、少しでも勝てる可能性の高い台を選択して打っていく事となります。

勝とうとする意識ではなく、負けないようにする(マイナスとなるリスクを回避する)という意識を常に持っておく必要があります。
負けないようにする(マイナスとなるリスクを回避する)為の「ものさし」が期待値となります。
期待値プラスの台のみを打ちながら、勝ち負けを繰り返して行くうちに実際の収支は右肩上がりに上がって行きます。
負けないようにするという若干後ろ向きな考え方の様ですが、パチスロで勝つための意識としては最も重要な事であると思いますので、常に意識して欲しいと思います!

未来学 リスクを回避し、未来を変える考え方

未来学 リスクを回避し、未来を変える考え方
価格:1,575円(税込、送料別)

マイナスを減らす考えが肝心です!

アフィリエイトで稼ぎたい人必見!
メルアド登録で超強力ノウハウを無料でGET!
7月9日23時59分までの限定公開↓

k2lT614kZIOHnlI1372169343_1372169358.png


久々のメンタル系記事です。
パチスロで継続的に勝つには、如何にマイナスを減らせるかが重要だと思います。

今の台は運要素が強い台が多く、どれだけプラスになるかは運次第です。
運の部分は、どれだけ努力しても、どうしようも無い部分ですね。

ただ、マイナスは自分の行動によって減らす事が可能です。
「期待値プラスの台のみを打つ」事がマイナスを減らす為の唯一の方法です。

そのうち大きなプラスが訪れるものと考え、普段はマイナスを減らす立ち回りを心がけることが重要です!
マイナスが続いて、焦りから根拠の無い台を打つ(無駄打ち)をしてしまわないように、焦らず、どっしり構えて立ち回りましょう!

脱皮できない蛇は滅びる( *`ω´)

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ニーチェの言葉で「脱皮できない蛇は滅びる」という名言をご存知でしょうか?

蛇は周りの環境に合わせて脱皮を繰り返します。
周りの変化に合わせられず、脱皮できない蛇は死んでしまいます。

人間も同じで、周りの環境に合わせて自分自身を変える事ができなければ、
いずれ環境に適応できなくなります。

パチンコ、パチスロでも同じ事が言えると思います。
今の時代は台の入れ替えが早く、ホールのメイン機種もどんどん変わります。
また、ホールについても状況が変わることはあると思います。

今勝っているからといって、それが全てでは無く、周りの状況に合わせて
自分の立ち回りを変える事が大事だと思います。

但し、パチンコ、パチスロで勝つための根本的な方法は変わりません。
期待値プラスの台を打ち続ける事が、パチンコ、パチスロで勝つための
唯一の方法です。
そのベースがある上で、如何に期待値を積み上げるかという点について、
周りの状況に合わせて、立ち回りを変える必要があると思います。

今までの自分を変える事は非常に勇気が必要な事ですが、柔軟に立ち回れるスキルを
身に付けたいと思います。

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

打ちたい欲を制御せよ!!

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチスロで勝つためには平常心を保つことが重要です。
淡々と期待値のある台を探し、打ち続ける事が出来れば収支は右肩上がりでしょう。

しかし、人間たるもの感情を抑えられずに、本来辿るべき道を外れてしまうことがあります。
パチスロでも「打ちたい欲」を抑えられず、期待値の無い台を打ってしまうといったことが
あると思います。
期待値の無い台を打つので、当然収支はマイナスとなり、更に立ち回りが崩れてしまうと
いったマイナスのスパイラルが発生してしまいます。

以下の様な時に立ち回りを崩してしまう危険性があります(私の経験上です)。

・マイナス収支が続いた場合
 →マイナス収支が続くと、取り返そうと焦ってしまい、
  期待値の無い台を乱れ打ちしてマイナスを増やしてしまうことがあります。

・プラス収支が続いた場合
 →逆にプラス収支が続いた場合は、「ちょっとぐらいイイか」といった気持ちが生まれ、
  期待値の無い台を打ってしまうことがあります。

・打てる台が無い場合
 →期待値のある台が全然見つからず、焦りから期待値の無い台を打ってしまうことがあります。


上記の様に焦りや気持ちの緩みから、期待値の無い台を打ってしまい、立ち回りが崩れるケースが
多いと思います。
パチスロで勝つためには、期待値の無い台を打つことは無駄な行動です。
立ち回りが崩れそうになった時には、一度立ち止まり、この事を思い出して欲しいと思います。
また、打てる台が見つからない場合は、5スロや10スロ等も視野に入れて立ち回るのが良いと
思います(20スロに比べて拾いやすい為)。

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。