スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オカルト注意】北斗転生 神拳勝舞 勝率アップ打法

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今回はオカルトネタであることを事前にお伝えしておきます(^^;)

大人気の北斗転生ですが、出玉の鍵を握るのは、神拳勝舞でのヒキですよね。
ここでいかに少ない勝舞魂で勝利できるかが鍵となります。
神拳勝舞中は毎ゲーム己のヒキが重要です。

そこで、私が実践している神拳勝舞の勝率アップ打法をご紹介します。
完全オカルトなので、気休め程度に見てくださいね(^^;)

・その日の利き腕でレバーを叩く
 その日ヒキの良い方の腕でレバーを叩きます。
 その日の利き腕は、闘神演舞中に判別しましょう。
 20G毎に右手、左手を変えて、勝舞魂をより多く乗せることが出来た方を利き腕とします。
 乗せた勝舞魂が同じだった場合は、己のカンで選択しましょう。

・神拳勝舞1G目は下からレバーを叩く
 神拳勝舞エクストラは1G目に抽選しています(確率は、1/64)。
 上からレバーを叩くより、下から叩いたほうが神拳勝舞エクストラに突入しやすい様な気がします。

・プッシュボタン演出が出てもボタンプッシュしてやらない
 ボタンプッシュ演出が出てもガン無視でプレイしましょう。
 ボタンプッシュをしない方が勝率が高いような気がします。

以上、完全オカルトですが、イマイチ流れが悪い時などは、流れを変える為に上記打法を参考にしていただければと思います。
なお、この打法で勝率が下がった等の苦情は受け付けませんので、ご了承ください(^_^;)

スポンサーサイト

【サラリーマン必見】夜からの北斗転生 設定狙いについて

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

増台しているホールも多く、稼働良好の北斗転生ですが、私は今まで仕事帰りは、ゾーン狙い、天井狙いで立ち回っていましたが、パチスロ雑誌に、夜からの立ち回りは設定狙いも効果的という記事がありました。

確かに現状最も設定が入りやすいのは北斗転生だと思います。
北斗転生が旬の間に有効な立ち回りであると思いました。

という事で、私なりの夜からの北斗転生設定狙いをまとめてみました。

【北斗転生設定狙い(夜から)】

 台選び
  ・総回転数3000回以上で、AT初当たりが300分の1を上回っている台
   →データカウンタ上、RBがAT初当たりをカウントしているホールが殆どだと思いますので、
    RB確率が300分の1を上回っている台をチョイスします。
    因みにAT初当たり300分の1は設定3と4の間位です。

  ・台をチョイスしたら、AT当選まで続行!
   →現在あべし数は気にせず、AT当選まで打ちます。

 ヤメ時
  ・ゾーン狙い、天井狙い同様、天破・AT前兆無し確認後ヤメ
   前兆中は様子見、天破当選時は、128あべし、256あべしのゾーン抜け後ヤメ


但し上記立ち回りを実行するのは、設定に期待できるホールのみで行います。
通常の設定狙い同様、ホール選びが一番重要ですので、出玉グラフやシマ状況を観察し、設定に期待できるホールや日を見つけるようにしましょう!
メール会員登録や地域掲示板等も参考にすると良いと思います!

パチスロAKB48 ゾーン狙いについて

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチスロ必勝ガイド監修「パチスロゾーン狙い勝ち逃げ攻略Vol.2」にパチスロAKB48のゾーン狙いが記載されていましたね。

狙い目ゲームは以下の通り。
----------------------------------------
1~128G
201~260G
401~480G
500G以上は天井(777G)まで

ボーナス後、133G回して高確でなければヤメ
----------------------------------------

狙い目ゲーム数については、なるほど、といった感じですが、
注意しないといけないのは、サプライズリセットです。
サプライズリセットされている場合、解除ゲーム数の振り分けが
50%以上400G以降に振り分けられるみたいです。
サプライズリセットされている台のゾーンを狙う場合は、
401~480Gのゾーンのみを狙うのが無難の様です。

液晶の左端にサプライズリセット後のG数、右端に実際の消化G数が表示されているので、
打ち始める時に必ずチェックが必要ですね。

私はまだこの台を打った事が無いのですが、雑誌によると今ゾーン狙いの狙い目機種であるとの事なので、立ち回りに取り入れたいと思います!


北斗転生 天井・リセット・ゾーン狙い期待値

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

稼働良好の北斗転生ですが、
雑誌に天井・リセット・ゾーン狙いの期待値が掲載されていました。

※数値はすべて設定1

【リセット狙い】
ヤメ時期待値勝率
256あべし+374円24.70%
当たるまで+80円34.54%

シミュレート条件:
リセット台を256あべしor当たるまで実戦。AT後は256あべしでヤメ(伝承中の場合は転落後32Gヤメ)


【天井狙い】
打ち始めあべし期待値勝率
300-2961円28.23%
400-1770円29.74%
500-697円31.48%
600-512円31.32%
700+641円33.27%
800+1662円34.43%
900+1991円34.20%
1000+3142円36.96%
1100+4137円38.72%

シミュレート条件:
特定のあべし数から当たるまで実戦(低確スタート)。AT後は256あべしでヤメ(伝承中の場合は転落後32Gヤメ)


【ゾーン狙い】
ゾーン期待値(ゾーン終了まで)期待値(当たるまで)
129~256-350円-3016円
545~576+413円-1468円
769~800+391円+961円
865~896-618円+1877円
1089~1120+1237円+3664円

シミュレート条件:
特定のゾーンあべし数からゾーン抜けor当たるまで実戦(低確スタート)。AT後は256あべしでヤメ(伝承中の場合は転落後32Gヤメ)

----------------------------------------------------

ゾーン狙いですが、256あべしゾーンは打ち始めあべしを160位にすれば期待値プラスになると思います。
ヤメ時についても、256あべしまででなく、伝承中でなければ即ヤメの方が期待値が上がりそうです。
天井狙いは800あべし以上を今まで狙っていましたが、769あべしに下げてみようと思います。

私の狙い目をまとめると、
・160~256あべし
・545~576あべし
・769あべし~

ヤメ時は、
・伝承中で無い場合は即ヤメ
・伝承中は転落まで(但しあべし数が上記狙い目に到達した場合は続行)

この方針で立ち回りたいと思います!

パチンコで勝てる正統ノウハウを公開中!
パチンコで勝てる台を見極める「魔法のメガネ」を手に入れましょう!

パチンコ最強教材「パチンコの教科書」購入はコチラ
kpimage3.png

【超初心者向け】パチスロ無知の人が月2~3万稼ぐ方法

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今回はパチスロを知らない人が月2~3万勝てるようになる為の具体的な手順をお伝えします。
パチスロはサラリーマンのお小遣い稼ぎにはかなり適していると思います。
また、短期間で結果も出やすく、すぐにお金が欲しいという方にも適しています。

それでは、手順をご紹介します。

【手順1】パチスロ基礎知識を学ぶ(座学)
 先ずはパチスロとはどういうものか?という事を学ぶ必要があります。
 パチスロの基礎知識を学ぶには、以下のサイトがオススメです。
 超初心者向けパチスロ基礎知識

【手順2】軍資金の準備
 パチスロで稼働する為の軍資金を準備しましょう。
 軍資金が多いことに越したことはありませんが、10万程度を目安に考えましょう。
 軍資金が用意できない人は、先ずは5スロ等の低貸金オンリーで立ち回って軍資金を貯めるのもOKです。
 (5スロであれば、20スロの10万円分は2万5千円となります)

【手順3】目押しの練習
 パチスロを打つときに目押しが出来ないと不利です。
 最近の機種は一部目押し不要な機種もありますが、大半の機種は何らかの目押しが必要です。
 ボーナス図柄(7や黒いバー)が見えればほぼ問題ないので、5スロ等の低貸金ホールや、
 プレステ等のゲームソフト、スマホのアプリやで練習しましょう。

【手順4】収支帳の準備
 パチスロで勝っている人は必ずと言っていい程、収支帳を付けています。
 収支帳はノートでも良いですし、スマホのアプリでもOKです。
 打った日、収支、打った機種、打ったホールの4つは最低でも記録しましょう。
 因みに私は以下のiアプリを使っています(無料です)。
 スロパチ収支帳

【手順5】地元ホールの調査
 自分の通える範囲にあるホールを全てチェックしましょう。
 最低限、通勤・通学の範囲内にあるホールは必ずチェックしてください。
 車での移動が可能な人は、片道1時間程度までの範囲を押さえられれば有利です。
 ホール情報はP-WORLDで検索してください。
 P-WORLD

【手順6】実戦稼働(天井狙い)
 パチスロで最も勝率が高いのが、天井狙いです。
 ほとんどの機種には「天井」というものが存在します。
 「天井」とは、機種ごとに定められたゲーム数まで回すとART突入など何らかの特典がある仕組みの事です。
 天井に近い台は、勝てる可能性が高い台(期待値プラスの台)となり、そういった台のみを狙うことを
 天井狙いと言い、パチスロで勝つための立ち回りの一つです。
 天井狙いをする場合は、打ち始めるゲーム数とヤメ時ゲーム数を守ることが鉄則です。
 打ち始めのゲーム数とヤメ時ゲーム数は機種ごとに異なりますので、具体的なゲーム数は以下のサイトを
 参考にしてください(ブックマークをオススメします)。
 2-9伝説(天井ハイエナ機種リスト狙い目一覧)


以上、パチスロ超初心者がパチスロで勝つための手順をざっと記載しました。
一番重要なのは、天井狙い目ゲーム数の台のみを打ち、ヤメ時ゲーム数で必ずヤメるという事です。
1台毎の収支に影響されず、上記の考えをブレさせなければ、必ず結果は付いてきます。
収支は中・長期スパン(1週間~1ヶ月)で判断するようにしましょう。

また、今回はパチスロで勝つための手順を記載しましたが、パチンコの勝ち方も覚えることで
月収支の増加、安定が見込めます。
私オススメのパチンコ教材がありますので、興味のある方はチェックしてみてください。

パチンコで勝てる正統ノウハウを公開中!
パチンコで勝てる台を見極める「魔法のメガネ」を手に入れましょう!

パチンコ最強教材「パチンコの教科書」
kpimage3.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。