

2013年09月度 月間収支

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2013年9月の収支です。

-----------------------------------
09/03(火) -1000
09/04(水) +89000
09/07(土) -72000
09/08(日) +21500
09/11(水) +3000
09/12(木) -500
09/14(土) +125000
09/15(日) +16500
09/21(土) +8500
09/24(火) -17000
09/27(金) +3500
09/29(日) -48000
-----------------------------------
09月度トータル :+138,500
勝率(日ベース) :58%(12戦7勝5敗)
勝率(台ベース) :28.5%(40台)

-----------------------------------

仕事がかなり忙しかった9月ですが、無事勝利(^O^)
なお、今月iphone5sに変えたのですが、今まで使っていた「スロパチ収支」の
アプリが動かなくなりました・・・( ;∀;)
データ抽出機能を使うとアプリが落ちてしまうので、種別収支は記載できませんでしたm(_ _)m
メインで打ったのは北斗転生で、ゾーン狙いが一番多かったと思います。

なお、新しい収支アプリは「pShare」にしました!
収支入力時の近隣ホール検索機能がすごく便利です!

10月も引き続き勝利できるよう頑張ります!

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


2013年08月度 月間収支

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2013年8月の収支です。

-----------------------------------
08/01(木) -20000
08/03(土) -53500
08/04(日) +17500
08/06(火) -1000
08/07(水) +18500
08/08(木) -2000
08/09(金) -19000
08/11(日) -39000
08/12(月) +16500
08/13(火) -15000
08/19(月) -22500
08/20(火) -16000
08/21(水) -19500
08/22(木) +5500
08/24(土) -110000
08/25(日) +16000
08/29(木) +2500
08/30(金) +9000
08/31(土) +67500
-----------------------------------
08月度トータル :-164,500
勝率(日ベース) :42%(19戦8勝11敗)
勝率(台ベース) :19.3%(57台)

種別収支
・ゾーン狙い :-165000(41台)
・天井狙い  :-10000(6台)
・リセット狙い:±0(0台)
・設定狙い  :+10000(10台)
・釘狙い   :±0(0台)
・無駄打ち  :±0(0台)
-----------------------------------

先月に引き続き、北斗転生をメインで打ちました。
ゾーン狙い(160~256、545~576あべし)、天井狙い(769あべし~)で立ち回り、
初当たりはそれなりにひけるものの、単発ばかりでした(´;ω;`)

神拳勝舞の継続はヒキの要素なので、ツイていない時はこんなものでしょうか( ;∀;)
稼働を続ければ期待値に落ち着くと信じ、今流行りの「やられたら、やり返す。倍返しだ!」
の考えで次月も頑張りたいと思います!

↓今日の記事は面白かった!という方は是非応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

【オススメ商材】「パチスロの免許証」のご紹介

今や有名人となったパチプロ清志さんと、スロットハイエナで年収800万のゆっきーさんのコラボにより、最強のパチスロ教材が完成しました。

パチスロで勝つためのノウハウが濃縮された動画が約20時間分というボリュームとなっています。
ハイエナパートをゆっきーさん、設定狙いパートを清志さんという分担になっており、それぞれ非常に参考になる内容となっております。

具体的なテーマは以下の通りです。
------------------------------------------------------------------------------
ハイエナ部門(ゆっきーさん)

【基礎の基礎、ハイエナ稼動とは】
・何故誰でもハイエナ稼働すれば勝てるのか
・スロットハイエナについて
・設定1天井狙いの機械割と適当打ちした機械割の現実

【これがターゲット!ハマり台・宵越し天井狙いについて】
・当日ハマリ台狙いについて
・宵越し天井狙いについて
・宵越し天井狙いの下見戦略

【ハイエナの敵、リセットについて】
・リセット判別について
・今まで体験したリセットパターン
・リセットを喰らう事を過度に恐れない

【肝心要!下見こそ勝利への近道】
・下見メモの取り方
・サイトセブン/マルハンズネットを使った下見のやり方

【実践!稼動!より深いハイエナの世界へ】
・自分の地域を攻略していこう、ゆっきー流地域攻略!!
・ゆっきーの2012年ホール別収支から手駒ホールを
 見つける参考にしよう
・収支表を絶対つけよう!
・夕方からなど短時間しか打てない方の注意点
・専業になって成果が出やすかった機種
・揉め事を避ける為に抑えておく事
・ゆっきーの下見から稼働の1日
・パチンコ潜伏狙い
・下見抜きで朝一ランプを狙う方法


高設定狙いのパート(清志さん)

・実機を使った早打ち理論
・攻略誌、イベント誌を丸裸にします。
・清志流~店選びのスキーム
・【初公開】くせ読みの方程式
・清志流~朝一戦略
・清志流~閉店戦略
・清志がゆっきーを丸裸にします
・パチスロと併行して月収200万を安定的に稼ぐ方法
------------------------------------------------------------------------------

私も既に動画を見ていますが、こんなノウハウ公開していいの!?と思うような内容ばかりです!
パチスロで勝つためのノウハウの集約となるような教材がなんと「\9,980」で購入できます!

購入ページはこちら

いつ値上げになるか分からないので、本気でパチスロで勝ちたい方は、早めに購入される事をオススメします!

【オカルト注意】北斗転生 神拳勝舞 勝率アップ打法

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今回はオカルトネタであることを事前にお伝えしておきます(^^;)

大人気の北斗転生ですが、出玉の鍵を握るのは、神拳勝舞でのヒキですよね。
ここでいかに少ない勝舞魂で勝利できるかが鍵となります。
神拳勝舞中は毎ゲーム己のヒキが重要です。

そこで、私が実践している神拳勝舞の勝率アップ打法をご紹介します。
完全オカルトなので、気休め程度に見てくださいね(^^;)

・その日の利き腕でレバーを叩く
 その日ヒキの良い方の腕でレバーを叩きます。
 その日の利き腕は、闘神演舞中に判別しましょう。
 20G毎に右手、左手を変えて、勝舞魂をより多く乗せることが出来た方を利き腕とします。
 乗せた勝舞魂が同じだった場合は、己のカンで選択しましょう。

・神拳勝舞1G目は下からレバーを叩く
 神拳勝舞エクストラは1G目に抽選しています(確率は、1/64)。
 上からレバーを叩くより、下から叩いたほうが神拳勝舞エクストラに突入しやすい様な気がします。

・プッシュボタン演出が出てもボタンプッシュしてやらない
 ボタンプッシュ演出が出てもガン無視でプレイしましょう。
 ボタンプッシュをしない方が勝率が高いような気がします。

以上、完全オカルトですが、イマイチ流れが悪い時などは、流れを変える為に上記打法を参考にしていただければと思います。
なお、この打法で勝率が下がった等の苦情は受け付けませんので、ご了承ください(^_^;)

【サラリーマン必見】夜からの北斗転生 設定狙いについて

画像クリックで・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

増台しているホールも多く、稼働良好の北斗転生ですが、私は今まで仕事帰りは、ゾーン狙い、天井狙いで立ち回っていましたが、パチスロ雑誌に、夜からの立ち回りは設定狙いも効果的という記事がありました。

確かに現状最も設定が入りやすいのは北斗転生だと思います。
北斗転生が旬の間に有効な立ち回りであると思いました。

という事で、私なりの夜からの北斗転生設定狙いをまとめてみました。

【北斗転生設定狙い(夜から)】

 台選び
  ・総回転数3000回以上で、AT初当たりが300分の1を上回っている台
   →データカウンタ上、RBがAT初当たりをカウントしているホールが殆どだと思いますので、
    RB確率が300分の1を上回っている台をチョイスします。
    因みにAT初当たり300分の1は設定3と4の間位です。

  ・台をチョイスしたら、AT当選まで続行!
   →現在あべし数は気にせず、AT当選まで打ちます。

 ヤメ時
  ・ゾーン狙い、天井狙い同様、天破・AT前兆無し確認後ヤメ
   前兆中は様子見、天破当選時は、128あべし、256あべしのゾーン抜け後ヤメ


但し上記立ち回りを実行するのは、設定に期待できるホールのみで行います。
通常の設定狙い同様、ホール選びが一番重要ですので、出玉グラフやシマ状況を観察し、設定に期待できるホールや日を見つけるようにしましょう!
メール会員登録や地域掲示板等も参考にすると良いと思います!

